アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リビングシェルの穴修理 

20100417-18 SPW四国23

先日、SPW四国で開いた穴は・・・


20100429 リビシェル穴修理1

こーんなにキレイになって帰ってきた~(^^)



20100429 リビシェル穴修理1

裏っかわも、こーんな感じ~(^^)





ゴールデンウィークに間に合ってうれしいです!

snowpeakさん、ありがとー(^^)










20100429 SPプレートバーナー1

ついでに、こーんなモノまで着いてきた~(笑)



20100429 SPプレートバーナー2

ええ感じ~(^^)







あ、ゴールデンウィークは、奈良でうどん巡り・・・じゃなく、

キャンプにいきまーす!!!

この記事に対するコメント

完璧に直りましたね! 少しぐらいランタンを当てても大丈夫そう!(笑)

新しいバーナーは、ENDERS ですね♪ 
五徳は、滑りにくいコーティングのですか? ちょっと気になっています。

奈良でのファミリーキャンプ、楽しんで来て下さ~い。\(^O^)/

☆bridge #- | URL | 2010/04/29 23:09 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

いえ、もう少しも、触れてはなりませぬっ!(笑)

黄色い丸いシールが貼られていたので、滑りにくいコーティングのモノでした。
ホーローのヤカンで試してみましたが、確かにあまり滑りませんでした!

ENDERS、ちょっとだけオークションを覗いてみましたが、
安いモノから高いモノまであって、さっぱり分かりません(笑)
また、いろいろと教えてください<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/29 23:36 * edit *

シェル修理がGWに間に合ってよかったですね!
新しいバーナーと一緒に奈良キャンプ楽しんで来て下さいv-411
白いホーローのケトル いいなあ・・・

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/04/29 23:47 * edit *

リビシェルの

修理の対応早いですね^^!

プレートバーナーLI、良い仕事してくれますよ!

ボクの五徳はコーティングが焼け切れて全然滑らなくなりました(笑)

液出しシステムですので少しタイムロスがありますが
慣れればどーって事ありません^^;

ボクは慣れすぎて髪の毛を燃やしてしまいました(爆)


イツハル #- | URL | 2010/04/30 01:33 * edit *

綺麗にパッチ当たってますやん( ̄▽ ̄)V !

SPさんの素早い対応で、GWCに間に合ってよかったですね(^ー^)ノ

奈良でのキャンプ楽しんできてくださいね\(^o^)/
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/04/30 05:33 * edit *

マツケロさん、こんにちは!

はい!SPさんの迅速な対応に感謝です(^^)

新バーナーと戯れてきます(笑)

マツケロさんも、道中お気をつけて、
GWキャンプを楽しんで下さいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/30 14:17 * edit *

イツハルさん、こんにちは!

はい!SPさんの迅速な対応に感謝です(^^)

フッ素コーティング、焼き切っちゃったんですね!(^_^;

アドバイスありがとうございます!
初の液出しシステムなので、ロスタイムに気を付けて、
眉毛を焼かないように、取り扱いたいと思います!(笑)

GWキャンプ、道中お気を付けて楽しんで下さいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/30 14:24 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

はい!SPさんの迅速な対応に感謝です(^^)

また、うっし~さんのアドバイスがなければ、
今も、穴が開いたまま自宅の押し入れにしまわれていると思われます(^_^;
ありがとうございました!

うっし~さんも、道中お気を付けて、久住キャンプを楽しんでくださいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/30 14:29 * edit *

(^^)

みんななんか1回はやっています。。。。
何事も経験ですね。。。。。(爆)
連休に間に合ってよかったですね♪

ポットかわいいですね。
野田ですか?
違うところでもお見かけしました。。。。
今年ブレイクするのかな?(笑)

鹿キャン、楽しんでくださいね~

taroパパ #- | URL | 2010/04/30 19:35 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

SPさんの迅速な対応でGWに間に合いました!感謝です(^^)

はい!野田琺瑯さんですが、家用です(^^)
お客さん来るとき用に買ったのですが、
以外に耐熱ミトンで持つのがめんどくさかったので、あまり使ってません(^_^;;

キャンプ用には、鉄の湯沸し鍋が欲しいです!
その前に、ダッチオーブンが欲しいです(笑)

鹿キャン、楽しんできます(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/30 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/389-ef94cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

