アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

摩耶山リュックサックマーケット(5月) 

20100515 リュックサックマーケット1

15日にリュックサックマーケットに出店してきました!



20100515 リュックサックマーケット2

今回はこんな感じ。

ボクは、チューニングで断念してしまったウクレレを出品(笑)



20100515 リュックサックマーケット3

おされハイカーさんも興味津津です!



20100515 リュックサックマーケット4

ホッカホカのカレーパンさいこ~(^^)

「ブログでじゃんじゃん紹介して~」と云う事なので、アップしちゃいました!!!



20100515 リュックサックマーケット5

リュックサックビートルズ、ワイワイ楽しそうでした!



20100515 リュックサックマーケット6

山伏さんもとうじょーーーっ!

山伏さんの杖を持たせてもらいましたが、これスゴイですよ!!!

持ちやすく、振りやすく、ショックも自然で、しかもめっちゃ軽いです(^^)

どこで売ってるんですか~? って聞いたら、

なかなか手に入らないよ。わしも貰いモンやし!

って言ってました(^_^;;;








今回、お店番しながら、うどんの本を読んでいると、手打ちうどん屋さんの娘さんと出会えました!!!

しかも満濃出身じゃないですか~!!!

今度、ゼッタイ行くからね~(^O^)ノ



あ、マカオのおねえさん!!!

ウクレレ売れちゃいましたよ~(笑)



みなさん、また次回も、遊びに来てくださいね~(^^)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

充実した休日だったようですね。
ビートルズもカレーパンも気になるけど・・・

グラナイトなおされハイカーさん、今度紹介して下さい。(^^ゞ

山伏さん、険しい大峰の梯子場で出会ったことがあります。
手で梯子を押さえることなく、両足と杖のみで梯子場を上り下り。
鍛え方も違うんだろ~な~と実感しました。

☆bridge #- | URL | 2010/05/17 22:10 * edit *

冷やかしに行こうかなあと思ったんですけど
山頂まで歩くパワーまだないんで諦めました。
な~んも買わんと邪魔ばっかしたらパイナさんにしばかれそうですし(^^;

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/05/17 22:46 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

六甲は電車でも車でもアクセスしやすいので、
おされハイカーさんも多いですよ~(笑)
気がつかないうちに、ボク、キョロキョロしてます(笑)

実は、この山伏さん、ケーブルカーとロープーウェイで登られてました(^_^;
でも、あの杖があれば、どこまででも歩いて行けそうな、そんな感じの道具でした!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/05/18 17:04 * edit *

マツケロさん、こんにちは!

実は我が家、リュックサックマーケットの時は、
ケーブルカーとロープーウェイで登ります(笑)
年間パスポートも買いました!(爆)

だから、いつでもお気軽にお越しくださいね!

し、し、しばきませんよ~~~(^_^;;;
きっと、かわいがられると思います(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/05/18 17:08 * edit *

(^^)

TOPのヘリコプター、
かっこよく撮れてますね♪

お疲れ様でした。

パイナップルちゃん、
なんかエプロンがミスマッチのような気がするんですけど。。。。。

こんなん書いたらしばかれますか?(^^;;

taroパパ #- | URL | 2010/05/18 18:50 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

ありがとうございます(^^)
ヘリを見下ろすのは、優越感がありました!(笑)

カレーパンのエプロン婦人でしょうか?
実は、パイナップルちゃんじゃないです(^_^;

こ、こ、これはしばかれるかもですよ~~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/05/19 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/393-9731c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

