アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぴりんぱらん 

20100519 ぴりんぱらん1

琉球駄菓子「ぴりんぱらん」

ピーナッツを、黒糖ときな粉で包んだ「ぴりんぱらん」

気がつけばどんどん食べてしまう「ぴりんぱらん」

ホント、不思議と手がでちゃいます(^_^;;;



20100519 ぴりんぱらん2

ビールのあてに、いかがですか?

案外、手は汚れません!



まぁまぁ美味いです!!!(笑)



そんな「ぴりんぱらん」

沖縄に行かなくても入手できます!(笑)



20100424 だるま堂2

だるま堂(天神橋店)向かいの沖縄のお店に置いてました!(笑)



20100424 だるま堂1

ついでに、うどんもいただいておきましょう!(笑)

この記事に対するコメント

沖縄ブームですか?(笑)

うん!ORIONBEERによくあいそうですね(^^)v
 
掻き揚げ!旨そう !!!

しかぁ~し! あまり「うどん」以外のトッピングやごはんの記事や写真をアップしないようにっ!(謎爆)

満腹になって、次のうどん屋さんに行けないじゃないかぁ !!! (謎爆)

失礼しました<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/05/19 22:37 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

沖縄ブーム到来です!(笑)
沖縄公園で、キョンキョンとぴりんぱらん食べましょう(爆)

申し訳ありません<(_ _)>
エビが美味しそうに載っていたのでついついとっちゃいました(^_^;

兵庫県産ごはん、美味しかったですか?!(謎笑)
レポ楽しみです(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/05/20 01:20 * edit *

ついでって、これはうどんレポですよね?
うどんは、かけの温かな。かき揚げ&唐揚げ?も旨そうです。

しかぁ~し! あまり「うどん」以外のトッピングや「ごはん」記事をアップしないようにっ!(謎爆)

満腹になって、次の裏メニューを食べ損ねたじゃないかぁ!!(謎爆)

失礼しました<(_ _)>

☆bridge #- | URL | 2010/05/20 05:51 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

いえいえ、これは「ぴりんぱらん」レポですよ!(笑)

はい!携帯写真で画像悪いですが、温いかけ、から揚げです(^^ゞ

申し訳ございません<(_ _)>

うどん屋に行くと、ついつい天ぷらとりたくなりますよね(^_^;
一軒目、ボクもたけのこ天、注文したと思います(笑)

次回は、裏メニューお楽しみ下さい!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/05/21 01:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/394-702f48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

