アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

讃岐きしめん大吉@阪神百貨店B1Fフードコート 

20100517 大吉1

讃岐うどん製法のきしめんということですよね?

麺や出汁を語るところではありませんが、

とりあえず、1本づつ飲み込んでみると、



平らでつるつるとした麺は、

けっこう喉が気持ちいい~~~(笑)

この記事に対するコメント

σ( ̄、 ̄=)エートォ...

「きしめん」と言えど、またもや讃岐にまつわる麺ですな~。
そろそろ、ブログ名の変更を考えてみては、い・か・が?

「アルビコッコのちゅるちゅる日和」・・・・。

「アルビコッコのうどんゴッコ」・・・。




スンマセ~ン!  調子にのりすぎました~!m(_ _;)m

機会があれば、阪神百貨店に行っときま~す!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

☆bridge #- | URL | 2010/05/21 20:58 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

> 「アルビコッコのうどんゴッコ」・・・。

このブログ名、レジャー感覚でなかなかいいですね!
気に入りました!(笑)

実は、しばらくうどんネタ続きそうなんです~(笑)

駅前第3ビルの集合場所に、待ち合わせ時間より早めに着いたとか
すごーく時間をもてあましているときや、
梅田でチャッチャとうどん食べたいときにでもお試しください!!!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/05/21 23:33 * edit *

ビラビラとした・・・・

名古屋のきしめんも好きですが・・・・

讃岐きしめん、うぅ~ん気になります(^^;

阪神百貨店地下といえば、「山陽そば」ですが、今度行った時に食してみようと思います!


↑ さすが、plays udonside ! のUDONブロガーの☆ぶ導師さまは、一味違いますね\(◎o◎)/

他のUDONブロガーさんのUDONブログのタイトルまで考えてあげるなんて!(爆)っち

あっ!ハンドルネームも「ウドンコッコ」さんに変えはったら!?(^^;;;

TOPの写真も・・・・

スンマセ~ン!  調子にのりすぎました~!m(_ _;)m

機会があれば、阪神百貨店に行っときま~す!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Camp Blogger うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/05/22 05:55 * edit *

Udon Blogger うっし~さま、こんばんは!(笑)

あの、つるつるびらびらの麺が喉を通るときは声が出そうです(爆)
ちょっと大袈裟ですが、一度体感してみてくだい!!!


うっし~さまと導師様のおかげで、
楽しく第二のブログ人生を歩むことができます(^^)v

「ウドンコッコのうどんゴッコ」

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

って、なんでですの~~~ん!!!

まだまだ、アウトドアも楽しみますよ~~~!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/05/22 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/395-db22997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

