アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小麦の実り 灘支店@神戸市灘区 

20100515 小麦の実り1

5月の摩耶山の帰りに『小麦の香り 灘支店』に寄ってきました!!!

以前、UDONブロガーのうっし~師匠と☆bridge導師様のプチうどんツアーのレポを見て、

みゅ~に行きたくなってました!!!



20100515 小麦の実り2

人気のかしわ天ざる。



20100515 小麦の実り3

おか泉がルーツの麺は、出汁がよー絡みます!!!

ジューシーじゃなく、あっさりしたかしわ天はホックホクでうまうま~。

これなんぼでも食べれるが~~~(^^)



20100515 小麦の実り4

締めはイリコ出汁のひやかけでサッパリ~~~(^^)





また、六甲山で汗をたっぷりかいた後に、さっぱりしに寄らせてもらいます!(笑)

この記事に対するコメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

ひやかけありましたぁ?(^^;

ますます、神戸ツアーに行かなくては!って思いを強くしました(笑)

あかりちゃん・・・・がっついてますやん!(爆)

明日はよろしくお願いします<(_ _)>

では、いつものところで!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/06/25 17:45 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

壁にメニューが貼ってありましたが、かしわ天のセットのみの提供でした!!!

この日は、かしわ天ざるも食べたので、かしわ天尽くめでした!(笑)

こちらこそ、明日よろしくお願いします!\(^O^)/

では、感謝祭のショップ前で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/06/25 18:03 * edit *

うっ、うっ、旨ひょ~~っ!!

ボクは〆の大盛りだけでいいです!(笑)

そろそろ、いろんなお店で夏季限定ひやかけが食べられる季節ですね!
今年は、少し巡ってみたいです。

明日は楽しみましょうね♪

では、いつものところで!(*^^)v

☆bridge #- | URL | 2010/06/25 18:25 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

ムシムシ暑い夏は、やっぱりサッパリとひやかけですね!(^^)
夏季限定ひやかけレポ、今から楽しみです!!!

明日、めっちゃ楽しみです!!!

では、感謝祭のショップ前で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/06/25 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/399-1f470ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

