アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サスライのススメ3 

あなたは、サスラってますか?(笑)




とあるブログの記事を見るまで、全然、気付きませんでした・・・



サスライのススメ3

10日(木)に、パタゴニア大阪ストアで開催されるようです。
当日の空き席はおそらく無いと思いますので、ご予約を!!!



昨年の神戸ストアに参加させてもらいましたが、その時は、
最南端トレイルの話や、ウエアや道具のタメになる話を聞きました。
実際使用している道具にも触ることができたので、ホント楽しかったです!!!

ジュンさん、しぶいっすよ~~~(^^)



でも、ボクは出張です(T_T)/~~

この記事に対するコメント

こんにちは、お久しぶりです。


サスライはホーボージュンの兄貴ですね!!

昨年はpatagonia仙台にも来ましたよ。

当然、見ににいきましよ。

私にとって兄貴の実践主義道具学の赤本青本はもはやバイブルです。

これから発売される山岳装備大全も楽しみです。

晴釣雨読 #- | URL | 2010/06/09 22:24 * edit *

晴釣雨読さん、こんにちは!

お返事、遅くなってすみません<(_ _)>

はい!ホーボージュンさんのサスライシリーズっす(^^)v
パタゴニア仙台に行かれたんですね!!!
最南端トレイルの話、面白かったですよね!

赤本青本も良かったですが、山岳装備大全のデキも楽しみです(^^)

では、良い旅を!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/06/11 12:38 * edit *

サムライと呼んでしまいました。
うどんの次は武士なのかと・・・^^

あさやん #iU4puUNs | URL | 2010/06/11 17:21 * edit *

あさやん、こんばんは!

武士をススめる人は、そうそういないと思われます(^_^;;;

武士とうどん、峠の茶屋に合いそうですね~~~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/06/11 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/401-e8a3a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

