アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カレーうどん革新ラボ@銀座ベルビア館B1F 

20100609 カレーうどん革新ラボ1

カレーうどん100年革新プロジェクトの一環として銀座ベルビアB1Fにオープンしている
カレーうどん革新ラボ(期間限定6/2~6/27)』に行ってきました!


店長は、All Aboutのうどんガイドの蓮見さんです。

ラストオーダーの時間を過ぎていたにもかかわらず、温かく迎えていただきました!
ひょっとすると釜の火も止まっていたかもしれないのに・・・

ありがとうございました<(_ _)>

カレーによく合うお米『華麗舞』も頂きました(^^)



20100609 カレーうどん革新ラボ2

大阪の某笑ううどん屋さんでは、既に反省会が始まっているようです。。。
遅らせばながらこちらも一人、エビスビールで乾杯!(笑)



20100609 カレーうどん革新ラボ3 20100609 カレーうどん革新ラボ4

いろいろな店の限定メニューがあります。
さすが「ごえてん」。冷製カレーうどんは売り切れでした。

こういうグラフがあれば、自分好みのメニューも探しやすいです(^^)



20100609 カレーうどん革新ラボ5

ボクは、蓮見さん主宰の寿庵うどん研究所のカツカレーうどんに決めてました!



20100609 カレーうどん革新ラボ6

締めは、ご飯をかけてミニカツカレー!(カツ抜き)
ほっかほかのカツは、うどんを食べ終わる頃には、もう無かったです(^_^;

満腹でまんぞくっ!!!





ご覧のとおり、店内はムーディーです!(笑)
携帯カメラで、さらにそんな雰囲気を演出してしまっているので、
美味しそうな写真でなくて、ごめんなさい(^_^;;;



残念ながら、ごえてんのカレーうどんを食べることができなかったので、
代わりと云っては何ですが、留守をしている妻に、
五右衛門のお土産カレーうどんを買って帰りました!(笑)



あ、サービスのらっきょもうまかったよ~~~

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/402-7eea85d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

