アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

摩耶山リュックサックマーケット(6月) 

20100619 摩耶山リュックサックマーケット1


6月19日。

下界はそこそこの天気だったので、摩耶山リュックサックマーケットに行ってきました!

が・・・、

まっちろけ!(笑)



20100619 摩耶山リュックサックマーケット3

さらに、到着したのが13時も過ぎていたこともあり、

お店がほとんど出てませんでした~~~(^_^;;;



20100619 摩耶山リュックサックマーケット2

せっかく来たので、しばらくブラブラして

サッカーして

下山しました~~~





7月からの摩耶リュック、15時からだそうですよ~~~

移動時間がめっちゃ暑い時間帯だな~~~(^_^;;;

たどり着けるかどうか心配です(笑)

この記事に対するコメント

最初の写真 ナイスです!!
妄想してしまいますね。あの辺が店?とか^^

あさやん #- | URL | 2010/06/21 23:14 * edit *

写メールいただきありがとうございました!

文字が無かったらなんのことかわからん写真でしたが!(笑)
土日は変な天気でしたね。

では、いつものところで!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/06/22 06:10 * edit *

今回は・・・

「うどん」が無いんですね。 サミシー。。(ノ_-。)

リュックサックマーケット、興味はあるんですが道中を考えると・・・ 
やっぱ、涼しくなってからかな~。(^^;

週末、宜しくお願いしますね♪

☆bridge #- | URL | 2010/06/22 10:11 * edit *

あさやん、こんにちは!

ありがとうございます!

こんなに、真っ白だとは思いませんでした(^_^;

帰りは、服も髪の毛もしっとりし、風呂上がりな感じになってました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/06/22 12:58 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

真っ白の写メですもんね(^_^;;;
うどんメールじゃなく、申し訳ありませんでした!(笑)

週末、楽しみです!
では、いつものとこで!(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/06/22 13:01 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

お昼に阪急六甲駅近くの「旨蔵麺」というラーメン屋さんでした!

和歌山からは、結構な距離がありますが、
ぶら~っとお立ち寄り頂ければ嬉しいです!!!

では、週末お願いします~~~!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/06/22 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/406-feda9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

