アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

作品展 

来年から行く幼稚園の作品展がありました。

幼稚園作品展2006-往路 

 

文化祭みたいなものなので、園児の作品の他にカレーやフライドポテトなどバザーもあって結構楽しめました。フライドポテトは旨かったのでお代わり!!!(笑) 他にもお化け屋敷もあって大泣き^_^; 無事ゴールできたので手作りプリンちゃんのバッジと飴ちゃんをもらいました。

最後にいつも娘が遊んでもらっているおねえちゃんの作品です。テーマは3匹の子ぶた。 とっても上手でした!!!

幼稚園作品展2006-おおかみ 

幼稚園作品展2006-三匹のコブタ 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/41-2bde718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

