アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「電車でGO!ミステリーうどんツアー」夜の部@天六マッシュアップ 

20100626 MUSH-UP01

電車でGO!ミステリーうどんツアー』の夜の部は、待望の『マッシュアップ』!!!

うっし~団長が予約を取ってくれていました!!!

感激です(^^)



店主のあっしーは、ボクと同じ愛媛の出身!!!

よって、愛媛風なレポをお届けします(笑)



ちょっとアホっぽいレポですが、興奮気味だったのでご勘弁ください(笑)

先に謝っておきます<(_ _)>





20100626 MUSH-UP02

店内。1階はカウンターで2階は座敷。

なかなか、海の家の雰囲気あってえーね!



20100626 MUSH-UP03

秘密基地みたいじゃがや!!!



20100626 MUSH-UP04

もう、あっしー(店主)に任せよわい!!!



20100626 MUSH-UP05

まずは、かんぱーーーい!!!



20100626 MUSH-UP06

ガオーーー!

「こんばんは! これから美味しく食べてもらいましょね!!!」

って聞こえました!(笑)



20100626 MUSH-UP07

シャキシャキーーーの、のざわな!!!



20100626 MUSH-UP08

うわ! でたげや~~~!!! 厚揚げじゃないけん(笑)

宇和島産じゃこ天じゃがや~~~!!!

超さいこーーー!!!



20100626 MUSH-UP09

名前忘れたけど、サザエみたいなんの身を

キンキンの冷たいアッサリ出汁に入れて

きゅーーーっと締めとるやつ!!!



20100626 MUSH-UP10

中身はこんなん。

べらうまうまっ!!!



20100626 MUSH-UP11

あっさりの、はももえーがやー!!!



20100626 MUSH-UP12

シャコみると、じーちゃん思い出す。

めっちゃ大好物じゃったきん!!!



20100626 MUSH-UP13

俺の唐揚げ!!!

俺のグーぐらいの大きさ!!!

これも、さいこーじゃがやーーー!!!



20100626 MUSH-UP14

でた! カツオのたたきじゃーーー!!!



20100626 MUSH-UP15

ん?涙わさびめし?どななん?

店主「めっちゃつーーーんときて、涙でますよ!」

店主「そのときの感情によっては大泣き間違いなし!!!」

まじかやー?!

いっとこ(笑)



20100626 MUSH-UP16

追加でいっぱいすったろ!

醤油垂らして・・・パクパクパク~~~

きたーーーっ!!!

めっちゃ泣けるがや、このワサビ!!!



うっし~団長も食べますか?




・・・




・・・・・・







・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・








20100626 MUSH-UP17

きたーーー!!!

うっし~団長も、大泣き~~~(笑)








申し訳ございません<(_ _)>



とまー、こんな感じで夜が更けてゆきました(笑)

マッシュアップさいこーーー!!!

また、行こわい!!!

この記事に対するコメント

(^◇^;)

お疲れ様でした!

いやぁ~最後まで楽しかったですね(^^)v

「わさびめし」、お持ち帰りになったホースラディッシュで、沖縄パイナちゃんもお召し上がりになられました?(^^;;;

また次回のイケメンツアーもよろしくお願いします<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/07/02 05:11 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

はい!うどんツアーもマッシュアップも楽しかったです(^^)v

ホースラディッシュは、まだ冷蔵庫で眠らせております!!!
この休みに、存分に楽しみたいと思います(^^)

こちらこそイケメンツアー、また誘ってくださいね(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/02 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/411-a6436d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

