アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あっしーとデイキャンプ@ハイマート佐仲 

20100710 あっしーとキャンプ01

7月10日土曜日、天気良好。

どんちゃん主催の『あっしーとキャンプ』にデイで参加させてもらいました!(^^ゞ

というのも、翌日は町内クリーン作戦の参加表明をしてたもので・・・_| ̄|○



でも、楽しいお話や、美味しい料理&ビールサーバー、ホタルに花火にと、

めちゃ楽しかったです!!!



大阪 天六 Mush-Up(マッシュアップ)海の家』の店主 あっしー、常連客のとしちゃん

主催のどんちゃんうっし~さんコンさん

いろいろとお世話になり、ありがとうございました!!!

また、キャンプにマッシュアップにうどんにと、ご一緒できれば嬉しいです(^^)









写真ですが、いつものカメラがバッテリー切れだったので、ひと昔前のカメラで撮影しました。

撮影枚数も少なく、ブレブレです。手振れ補正機能ってスゴイですね!(笑)

まー、いつもブレブレですが・・・(笑)



20100710 あっしーとキャンプ02

お邪魔させていただき、ありがとうございました<(_ _)>

20100710 あっしーとキャンプ03

パイナがビールサーバーに夢中です・・・(^_^;

20100710 あっしーとキャンプ04

プロの技!

20100710 あっしーとキャンプ05

大好きなカツオのタタキ!(#^^#)
これまた、出汁もさいこ~!!!

20100710 あっしーとキャンプ15

うっし~さんの甘辛鶏肉料理!(#^^#)
娘が夢中で食べてました!(食べすぎた感もありますが・・・<(_ _)>)

20100710 あっしーとキャンプ10

こちらはコンさんの桜チップの燻製!!!
ええ香りで、すぐになくなっちゃいました!(#^^#)

20100710 あっしーとキャンプ06

最後に登場したのが・・・、パンじゃないですよ~(笑)

20100710 あっしーとキャンプ07

どんちゃんの塩釜です!!!

20100710 あっしーとキャンプ08

わさびと、柚子こしょうでいただきました~
塩釜効果で、肉やらかい~~~(#^^#)

20100710 あっしーとキャンプ11

コンさんに頂いた塩味バナナチップ、クセになりそうです(笑)





20100710 あっしーとキャンプ13

食後は、近くの小川でホタル鑑賞し、帰りに、花火をさせていただきました!!!



親も娘もめっちゃ楽しんだデイキャンでした!(^^)(^^)(^^)

また、ご一緒させてくださ~い(^^)

ありがとうございました!

この記事に対するコメント

おつかれさまでした^^。

親子共々、お世話になりました~^^。
子供達も新しいキャンプのお友達ができたよ~って喜んでます♪
これを期にいろんなところでお会い出来るとうれしいです!

翌日は雨で中止だったのでは?(笑)

ぜひ次回は泊まりでゆっくりと^^。

コン #- | URL | 2010/07/13 22:15 * edit *

こんばんは!

僕も参加したかったな~(涙

美味しいもんいっぱい食べたら太りますよ~(笑


ヒロパパ #- | URL | 2010/07/13 22:49 * edit *

お疲れ様でした(^ー^)ノ

お掃除もご苦労様でした(^^;

ご家族で参加いただき、とても楽しかったです(^^)v

やっぱり本場のイリコは旨いですね!ご馳走様でした。

次回はぜひお泊りの本当のキャンプでご一緒しましょう!

では、極玉で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/07/14 05:23 * edit *

デイでもいいから参加したかったです。。ウラヤマスィ~。

また一緒にキャンプも行きましょうね!!

では、うどん屋で!v(^^*)

☆bridge #- | URL | 2010/07/14 09:13 * edit *

コンさん、こんにちは!

こちらこそお世話になりました!!!

娘も帰りの車で、もっと遊びたいオーラをかもし出していました(^^)
ボクも、いろいろとお会いできること楽しみにしています!!!

次回はお泊りでまったりしたいと思います(^^ゞ


> 翌日は雨で中止だったのでは?(笑)

こちらの方は、10時くらいまで降っていませんでしたので、
みっちり1時間掃除しましたよ~(^_^;

リンクさせてもらいました!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/14 15:02 * edit *

ヒロパパさん、こんにちは!

最近、体幹トレーニングをして引き締まってきました!(^^)v
始めてから3回くらいですが・・・(笑)

次回お会いするときは、すっきりしたアルビコッコが見れると思います!

ご期待くださいませ!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/14 15:07 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

お疲れ様でした!

こちらこそ、めっちゃ楽しかったです!
今度はお泊りでゆっくりしたいです(^^)/

ボク、牛乳飲めないので、イリコでカルシウム取ってます!(笑)
美味いっすよね!(^^)

では、極玉で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/14 15:14 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

ハイマート佐仲が近かったのでデイ参加できました!(^^)
めちゃ楽しかったですよ~~~

ボクも、またキャンプご一緒したいです!(^^)

では、TKのうどん屋で!(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/14 16:10 * edit *

おはようございます^^

超出遅れました^^;お疲れ様でした!
そして昨晩も^^v
あっしー最高でしたね^^次回11月も楽しみです!!
宜しくお願いしま~す^^v
奥様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m

どんちゃん #- | URL | 2010/07/16 07:43 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

先週も昨晩もお疲れ様でした!!!

今度はぜひ、お泊りで参加したいです(^^)
パイナも楽しみにしてます!

あっしーさいこ~(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/16 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/415-029b2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

