アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カレーうどんの日 

20100702 カレーうどんの日8/2に制定

以前の記事で紹介した、『カレーうどん 100年革新プロジェクト』において、

「カレーうどんの日」を制定したとプレスリリースされていました。(見逃してました(笑))

8月2日です。

ちなみに、「カレー南蛮の日」は12月1日だそうです。





詳しくは『革新プロジェクト NEWS 7/2』のプレスリリースをご覧ください。

制定理由を拝見すると、なるほどな~っとうなずけました(^^)



キャンペーンやイベントもされる企業や飲食店もありますが、

関西でも、何かあるのかなぁ?



では、8/2はカレーうどん屋で!(^^ゞ








■追記■

はなまるうどん 【8月2日はカレーうどんの日!夏限定「カレーつけ麺」を販売します!】
情熱うどん 荒木伝次郎 【カレーうどん誕生100年限定メニュー】
うどん居酒屋 麦笑 【温玉カレーつけ麺(夏休み特別メニュー 7/20~8/31)】
極楽うどんTKU 【カレーうどんフェア(温玉サービス/スパイシー辛口サービス) 7/31~8/13】
手打ちうどん 団平 【第1弾 チーズinカツカレーうどん 8/3~8/15】

この記事に対するコメント

つまり・・・その日は「ウドンコッコ」さんになられる日ってことですね(笑)。

あ~、先日のG.M.C.Uを思い出してしまいました^^;。たべたい・・・。

コン #- | URL | 2010/07/15 21:38 * edit *

昨夜はお疲れ様でした!

はい、8月3日の「カレーうどんの日」の翌日を楽しみにしています!(謎爆)

では、カレーうどん屋で!(^^ゞ

『う』 #HHofMmg. | URL | 2010/07/16 06:18 * edit *

お疲れ様でした。

楽しい、楽しい夜でしたね。
うどん屋で、あんなに盛り上がるのも珍しいかも。(笑)

3日、もう休めないかな~。(T_T)
昨夜の〆は、カレーうどんも考えたんですが限定に負けてしまいました。

☆bridge #- | URL | 2010/07/16 11:48 * edit *

コンさん、こんにちは!

はい!(^_^;;;

実は昨晩も、ウドンコッコになってました(笑)
最近は、アルビコッコより比率高いです(^_^;;;

では、カレーうどん屋さんで!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/16 14:22 * edit *

『う』さん、こんにちは!

昨夜は、お世話になりありがとうございました!

実は、カレーうどん、あまり知らないので・・・(笑)

では、カレーうどん屋さんで!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/16 14:24 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

昨夜はお世話になりありがとうございました!
ごっさ楽しかったですね(^^)

スペシャルメニュー、今日まででしたからやっぱり頼んじゃいました(笑)

では、カレーうどん屋さんで!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/16 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/416-a3110dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

