アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

『関西人』チェック 

久しぶりに、taroパパさんのチェックシートが公開されました\(^O^)/

今回は、関西人チェックです。

6点でした!!!

まだまだです。
これからも関西人めざし、頑張ります!(^^ゞ

また、楽しみにしています<(_ _)>



さて、パイナップルちゃんは何点でしょうか?(笑)





過去のチェック結果です(笑)

 『アラフォー世代1』チェック
 『アラフォー世代2』チェック
 『アラフォー世代3』チェック
 『オタク』チェック
 『メタボリック』チェック
 『小心者』チェック


■ 自宅にタコ焼機がある
  →実家や1人暮らしの時はありませんでした(^_^;

□ 買い物に行くと、とりあえず値切る
  →場所と人によっては!

□ 母親はアニマル柄の服を好んで着ている
  →見たことないです(^_^;

□ 『まいど!』が口癖になっている
  →ほとんど口にしません(^_^;

□ 土曜夕方は吉本新喜劇である
  →最近はめっきり・・・(^_^;

□ 広島焼はお好み焼きではなく、広島焼である
  →大阪も広島もどちらもお好み焼きです。

□ 納豆は食べ物ではない
  →好きです(^^)

■ デパ地下では必ず試食する
  →阪神百貨店が試食しやすいです!

□ 服屋ではとりあえず試着する
  →ちょっと高めの服は試着します(笑)

■ 雑誌は上から5冊くらい下の物を取ってレジへ持って行く
  →下の物を取って、更にサラっと確認して持っていきます(^_^;

□ 自宅の前は駐車場の1つである
  →自宅の前は道路です(笑)

■ 食パンは4枚切、もしくは5枚切を買う
  →食パンは分厚い方がうまいっす!

■ カレーには牛肉を使う
  →牛肉!

□ 『冷コー』でオーダーする
  →アイスコーヒーです(^_^;

■ 蕎麦よりうどんが好きだ
  →はい!

□ 朝は、おはよう朝日か浜村淳のどちらかだ
  →朝は忙しいのでわかりません(^_^;;;

□ 阪神FANである
  →ライオンズファンです!

□ 割込みは、入って方が悪いのではなく、入られた方が悪い
  →割り込み上手な人いますね(^_^;

□ 自転車に『さすべぇ』をつけている
  →あれ、さすべぇって名前なんですね(^_^;

□ N〇Kの受信料は払っていない
  →ヾ( ̄0 ̄; )ノ


この記事に対するコメント

パイナップルちゃんは何点?

たぶん・・・・

12点位かな?(笑)


 
あっレポできました !!!

http://tushio.blog86.fc2.com/blog-entry-1581.html

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/07/15 05:31 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

ボクがチェックしたところ・・・

11点でした!

コテコテの関西人だと思います!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/15 14:04 * edit *

(^^;

ありがとうございます。(^^;;

パイナップルちゃん、やるなぁ~♪

taroパパ #- | URL | 2010/07/15 20:46 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

こちらこそ、楽しいチェックシートありがとうございます!
次回も楽しみにしています(笑)

大阪の南方面は、得点高そうですね!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/16 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/417-c5651a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

