アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

魚屋道@六甲山 

20100718 魚屋道1

この道をブラブラと登っていくと、虫地獄。

久しぶりの魚屋道で、六甲山最高峰を目指します!

有名な初心者コース。

歩きやすいですが、正直なところ、

景色はそんなにいいものではなく、単調であまり面白くないんです(^_^;





20100718 魚屋道2

だから、最高峰に着くまで、写真もそんなにありません。。。

六甲山には、たくさんのルートがあり、縦横無尽に楽しむことができるので、

景色も縦横無尽に楽しみたいところです。

特に、初心者コースではそう感じます。



20100718 魚屋道3

魚屋道で有馬に抜けるときは、

かならず、竹中肉店でコロッケを食べます。

普通に食べると、普通の美味しさですが、

山歩き後に食べると、うまさ倍増~(^^)v

家に帰るまで我慢できず、ビールを飲んでいる人もたまにいます(笑)



20100718 魚屋道4

時間があれば、足湯にも浸かっちゃいます。

さいこ~(#^^#)










そんなことで、この夏から、六甲山の新たな景色を求めて

山に入り浸ろうと思っています。

キーワードは『あやしい六甲山』です(笑)



当てもないので、見つかるかどうかわかりませんが、

山でボクを見かけたら、お声をお掛け下さい!!!

一緒にうどん食べに行きましょうね~(笑)



この記事に対するコメント

写真が綺麗ですね!

コロッケの向こうに写っているのが、ビールを飲むパイナップルちゃんですか?(笑)

また、うどん誘ってくださ~い!(^ー^)ノ

では、火玉極で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/07/29 05:41 * edit *

え~な~!

コロッケにビール!(笑)
「あやしい六甲山」も楽しそうですね。

トレッキングと麺に恵まれた環境が羨ましいな~。

☆bridge #- | URL | 2010/07/29 08:39 * edit *

(^^)

パイナップルちゃん最高♪

ボクもコロッケ好きです。
近所の50円コロッケが好きです。(笑)

taroパパ #- | URL | 2010/07/29 21:02 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ありがとうございます!

はい、うれしそうにビール飲んでました(笑)
コロッケより、ビールの方が無くなるの早かったと思います(爆)

では、火玉極祭で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/29 23:16 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

名水あるところ、名麺あり!(笑)

ほんと、環境に恵まれていると思います(^^)

特集ができるくらい「あやしい六甲山」があると良いのですが(^_^;
乞うご期待!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/29 23:20 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

ありがとうございます!
ビールを飲んでいるときが、一番幸せそうです(笑)

50円?!やっすいですね~~~(^^)
このコロッケ、1個100円です・・・(^_^;

観光地なので、ラーメンなんかも結構な値段しよりますよ(^_^;;;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/29 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/418-bac98706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

