アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イオン神戸北SCプレオープン!!! 

イオン神戸北SCプレオープン!!!
会社休んで行ってきました(笑)

イオン北神戸-プレオープン 

 

と言っても信号3つ目のところです。1個目、2個目は順調に通れましたが3個目で少々渋滞。でもちょびちょびと流れていたのでストレスもなく駐車場へ。4000台もとめれると道は混んでても駐車場はガラガラ。思ったよりも車も人も少なかったです。

Fゲートから入ってAゲートへ。嫁さんが1番最初にゲットしたかったマイ買い物カゴをゲット(笑) 通常300円のところ100円^_^; 変なものが欲しいもんですが結構キャンプで使えそうです。

早速1階をウロウロ。212キッチンストアピコ・ココットに一目ぼれ^_^; これダッチオーブンに使えそうです。 続いてWEBで見つけた立つバターナイフをオフノオンでゲット。

さて2階へ。ココまで来るとmont-bell clubしか見えません(笑) ここで何分つぶしたのでしょうか?100平米くらいしかない店内をウロウロしまくりました(笑) 結局、嫁さんがインターダウンの半袖をゲットしただけ。あとスントのカタログを貰ってきました。

イオン北神戸-モンベル 

 

それから3階へ向かって靴下屋へ。とりあえず3足1000円の靴下をゲット。あとはぶらぶらと流し見しました。

165店舗だったか、結構店数は多いんですけどあんまり見る店がなかったです。また近々くると思うけど、モンベルと212キッチンストアとオフノオンくらいしか行かないんだろうなぁ^_^;

昼ごはんは早め(11時)に季風軒で頂きました。かなり薄味ですが、スープは野菜の甘味が出て結構美味しかったです。あっさり系好みの方はお薦めだと思います。

イオン北神戸-季風軒 

 

神戸初上陸?の神戸パスタですが、1皿1000円はファミリー層が多いこの辺じゃ流行らないんじゃないかなぁ・・・って思ってしまいました^_^;

イオン北神戸-神戸パスタ 

 

まー、しばらくはこの辺、混みそうです^_^;
最後に店内装飾を。

イオン北神戸-クリスマス  

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/42-bbca24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

