アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝1周年@極楽うどんTKU 

20100715 TKU1

8月3日に1周年を迎える『極楽うどんTKU』さん!!!

(念のため三つ子ではありません(笑))

おめでとうございます\(^O^)/





20100715 TKU2

最近では、3週間ほど前の

木曜夜は玉造の極楽うどんで会いましょう(^ー^)ノ

でお世話になりました!

20100715 TKU3

自家製三度豆のてんぷらを出してくれたり

20100715 TKU4

3本のちく天を、4人で喧嘩にならないようにと

お心遣いに感謝です。

ありがとうございました<(_ _)>

20100715 TKU5

あちあちのかけ。

お世辞じゃなく、関西のかけの中で、

ボクが好きなかけの最高峰付近にいます(^^)v

他にも

20100715 TKU6

ネギうどんや

20100715 TKU7

冷麺

20100715 TKU8

冷汁うどん

と、いろいろ楽しませて頂きました(^^)

ありがとうございました<(_ _)>



20100715 TKU9

あっ!

こんな方にもお会いできたりと、

お面ブログの製作風景を覗かせていただきました(笑)

また、トンマッコルさんやOさんとも

少しの時間でしたが、楽しくお話しすることができました!

めっちゃ楽しい、木玉極でした(^^)

また、どこかのうどん屋さんでお会いできること楽しみにしています(^^)










そんな、楽しい時間を過ごせるTKUさん、



20100801 TKU創業祭案内
(写真:うっし~さんのUSHIO'S BLOGより、引用させていただきました<(_ _)>)

8月3日、1周年記念の創業祭です!!!

もう、あち こち あち こち あち と記事があがっていますが、

「生醤油うどん」「ぶっかけ」が、なんと

各100円!!!

さらに、

お一人様一杯限りの「おかわり無しの生ビール」が、なんと

10円!!!

詳しくは、有名うどんブロガーさんのブログをご覧くださ~い(笑)






8月3日火曜日の夜は玉造の極楽うどんTKUの創業祭でお会いしましょう(^ー^)ノ

では、火玉極祭で!(^^ゞ




店主のブログ【あーた、ほんまにできるの?



この記事に対するコメント

早いものですね

開店からもう一年になるのですね!

TKUさんはペシャルメニューが次から次に登場するので、行くたびにいろんなうどんが楽しめますね(^^)v

先日の『木曜夜は玉造の極楽うどんで会いましょう(^ー^)ノ』はお疲れ様でした。
うどん屋さんってこんなに面白いところだとは思っても見ませんでした(笑)

では、火玉極祭で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/08/02 05:28 * edit *

楽しかった~。

あの時は、めっちゃ盛り上がりましたね!
「極楽うどん TKU」がより好きになった日でもありました。

明日は行けそうにありませんが、また一緒に飲みに?食べに?行きましょう♪(笑)

☆bridge #- | URL | 2010/08/02 07:55 * edit *

Oさん、トンマッコルさんまでお世話になったようですね。
保護者としてお礼申し上げます(笑)

愉快な人々が集うのは、店主の人柄もあってだと思います。
明日の火玉極祭にも、顔を出す予定です。
お会い出来ると良いですね。

食らうンジャー #p/NFc4aY | URL | 2010/08/02 19:56 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

スペシャルメニューは、定期的に通いたくなりますよね(^^)
実はあんまりスペシャル食べたこと無いですが・・・(爆)

木玉極、めちゃ楽しかったです!
新しい焼酎も入荷されてたとのことなので、また、木玉極で会いましょうね!(笑)

いよいよ明日です!
では、火玉極祭で!(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/02 23:23 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

あの時は、楽しかったですね!
いろんな方ともお会いでき、最高な夜でした\(^O^)/

焼酎も増えているとのことなので、
また、飲みに!食べに!うどんしにいきましょうね!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/02 23:26 * edit *

食らうンジャーさん、こんばんは!

ギャルズと呼ばれている方々なのでしょうか?(笑)
以前、食らうンジャーさんに、ご紹介していただいていたので、
お声を掛けやすかったです!(^^)

明日、会えること楽しみにしています!
では、火玉極祭で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/02 23:31 * edit *

そう云えばこんな事もありましたね~(熟成汗&爆)

私は本日は閉店後訪問予定です!(笑)

またお会いしましょ~

かっちゃまん #- | URL | 2010/08/03 09:04 * edit *

かっちゃまんさん、こんにちは!

そうなんです。この日のために、かなり熟成していました(笑)

閉店後なんですね!(^_^;;;

お会いできること願っています!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/03 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/420-f9b9cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

