アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

創業祭@極楽うどんTKU 

20100803 TKU2

たかたかkyoさん 1周年おめでとうございます!







8月3日限りの創業祭に、うっし~さんとお邪魔しました!



生ビールと鬼ぶっかけを頂きました(笑)



創業祭という大事な時に、カメラを忘れました。。。_| ̄|○

携帯で撮った写真は、残念ながらお見せできるものではありませんでした。。。



でも、今日のうどんは、僕の心に刻まれました!



ありがとうございました!





そして、TKUさんに来ると楽しい出会いがあります(^^)

 久しぶりにお会いできた食らうンジャーさん
 連ちゃんでお会いできたヒゲさん
 そして、プラカードを持って頑張っておられたアルティマさん(お疲れ様でした<(_ _)>)

少しの間でしたが、お話しできて楽しかったです!

また、お会いしましょう(^ー^)ノ



この記事に対するコメント

昨夜はお疲れ様でした

いやぁ~行ってよかったですね(^^)v

なにものにもかえ難い素晴らしいうどんを食べることができて嬉しかったです\(^o^)/

ところで・・・・怒られませんでしたか?(^^;;;
あっ!素晴らしいお土産ありましたもんね!(笑)

しかし、昨夜の沖縄パイナは旨かったですね!(謎爆)
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/08/04 19:57 * edit *

お疲れ様でした~
たいがいボヤッとして食べてますので
見つけたら後ろから頭はついてくださいね~
お会いできることを楽しみにしています

アルティマ #- | URL | 2010/08/04 20:55 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

予定より早めにお店に到着できて良かったです!

え?前もって言っているので大丈夫ですよ(^^)v
お土産もバッチリでしたが、
「これ、10円ちゃうやん!」って突っ込まれました(爆)

はい!やっぱ沖縄さいこ~!パイナップルさいこ~!(謎笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/04 23:56 * edit *

アルティマさん、こんばんは!

お疲れさまでした!
また、どこかのうどん屋さんで見かけたら
お声掛けさせてもらいます~!

では、お言葉に甘えて軽めに頭を突付かせてもらいます!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/05 00:05 * edit *

え~な~、「鬼ぶっかけ」!
ちょっと白けた写真でも、その旨さを想像してしまいました。(笑)

あとの沖縄が、めっさ気になる。(^_^;)

☆bridge #- | URL | 2010/08/05 08:03 * edit *

おはようございます^^

悔しい~~~><
私も110円払いたかった(自爆
沖縄そばがむっさ気になる~~~

どんちゃん #- | URL | 2010/08/05 08:15 * edit *

ご来店ありがとうございました。
次回注文の鬼ぶっかけは、桁がいくつか変わる予定です(笑)

たかたかkyo #- | URL | 2010/08/05 16:39 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

想像した方が、イメージが膨らんで、よりいっそう美味しく感じますよね!(^^)

沖縄さいこ~!
特に・・・が好きです~~~(#^^#)
想像してください(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/05 19:30 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

缶コーヒー買っても、120円しますからね~
めちゃうまで、めちゃお得でした!

沖縄は1階も良かったですが、2階もさいこ~!
思わずでれでれ~~です(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/05 19:52 * edit *

たかたかkyoさん、こんばんは!

先日はありがとうございました!

け、桁上げですか~~~!!!

うっし~さんだけにしといてくださ~い!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/05 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/423-25270584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

