アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

udon fantasista 2010 


20100909 uf2010mark2b



9月27日から10月3日。

釜たけうどんさんを舞台に、ファンタジスタがおくる奇跡の7日間!!!





20100909 uf2010B3



参加店は、SIRAKAWAよしや名麺堂山元麺蔵日の出製麺所肉芝はた坊

詳しくは

udon fantasista 2010





わくわく~~~!!!





では、奇跡の7日間で!(^^ゞ






■追記
09/09 ロゴマーク、ポスター完成・記事画像を張り替えました。




この記事に対するコメント

うぅ~ん・・・・・(-_-;)

うどん休暇取得せなかんかなぁ~(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/08/20 19:14 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

5日間、うどん休暇は堪えますよね~(笑)

半休だったら取得できますかね~(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/20 23:25 * edit *

おもっしょげなイベント!
四国でも、ちょいと、
この話題で盛り上がっとるみたいです。
行くには遠いし、
滞在は無理ですけど・・・

楽しんでください!

袋 #- | URL | 2010/08/21 22:24 * edit *

袋さん、こんばんは!

おもっしょいイベント、めちゃ楽しみです!

四国の方も来られるのでしょうかね?
夕方までなので、平日は普通に会社に行っていたら行けませんよね(笑)

是非、出張を作ってお越しください!!!

一緒に楽しみましょ~~!(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/22 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/427-620e6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

