アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

二人の晩餐@極楽うどんTKU 

20100817 TKU1

独りの晩餐」の翌日は、

TKUさんへ、うっし~さんとアレをいただきに来ました!





20100817 TKU3

うっし~さん!TKUさんは楽しいっすね!!!

20100817 TKU2

蘭王たまごのTKG!

ボクの定番になりそうです~

20100817 TKU4

やっぱり、あちあちのかけ~(#^^#)

こちらは大本命!

次回はTKUを食べてみようと思います!(笑)

20100817 TKU5

さわやか飲み比べ!

20100817 TKU6

締めのくっろ~~~い一杯!!!

味覚って人それぞれなんだと思うんです。

実際、食べてみてくださーい(^^)/





出会いのTKU(^^)

この日は、食らうンジャーさん&ギャルズの皆さんにお会いしました~

全員勢揃いするのは、数か月に1回くらいのようで、

貴重な時間を共有させていただきました~(^^ゞ









その後も、

日本野鳥の会の会員さんともお会いしましたが・・・

うっし~さんと・・・

あ~、見なかったことにしよう・・・

そう、あれは・・・

暑い夜の夢だったんだ・・・(謎笑)




この記事に対するコメント

( ̄- ̄)......?

ナニかエライ綺麗に纏めてるやんか!(笑)

はい、楽しい火玉極でした\(^o^)/

来週の「冷凍熟成ひやかけ」と火玉極!よろしくぅーーーーヽ(´・`)ノ
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/08/24 19:48 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

人と人が出会えるうどん屋さん。
ちょっとまとまり過ぎですかね~~~(笑)
我ながらキレイと思いました!(爆)

ひやかけ縦走、楽しみです!(^^ゞ

アルビコッコ@電車 #n08XGfOg | URL | 2010/08/24 20:00 * edit *

以前から・・

UDON好きだったのは知っていましたが、
最近なんだか、イリコ出汁の深みにどっぷりと漬かっていませんか??

真夏の夜の夢・・・・・気になるな~~!…>_<…

☆bridge #- | URL | 2010/08/24 20:12 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

ボク、まだまだマニアにはなれないです~(笑)
コレからも、もっともっと修行していきます(^^)/

暑い夜の夢ですね!了解です!
次回お会いしたときにでも(^^ゞ

アルビコッコ@電車 #n08XGfOg | URL | 2010/08/24 20:44 * edit *

先日は、ギャルズの面々がお騒がせいたしました。
次回は、ひやかけ縦走ですか?
ちょっと距離はありますが、楽しんで下さい。

食らうンジャー #p/NFc4aY | URL | 2010/08/24 21:46 * edit *

食らうンジャーさん、こんにちは!

いえいえ、いろいろとお話しできたので、
とっても楽しかったですよん(^^)

また、近々?お会いできるのでしょうか?!(笑)
楽しみにしています!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/25 12:25 * edit *

いったい何があったんですか~~~?(爆)

かっちゃまん #- | URL | 2010/08/26 13:27 * edit *

かっちゃまんさん、こんにちは!

ラブコメディーの収録がありました~(妄想笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/26 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/430-6e5a6f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

