アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一郎 

今日のタイトルはこれ以外考えられないです。はい。
# 密かに先輩が1ヶ月間続けた2文字タイトルに挑戦(笑)
# その前に日記が途絶えそうだが…^^;;

1回裏、ライト前安打。ジョージ・シスラーに並ぶシーズン257安打。
このときは梅田YODOBASHIのYahooBB Park でニュースサイトの速報をF5しまくり。映像では見れませんでしたが文字情報でもそれなりに感動がありました。

テレビを求めてウロウロ…梅田第3ビルの食堂街でテレビを見れるとこを発見し即着席。
ちと早いランチを食べながらの観戦することが出来ました。

3回裏、センター前安打。打った瞬間、鳥肌、、、サブいぼってやつです。
ジョージ・シスラーを超え、シーズン258安打。

1塁ベース上にチームメイトが駆け寄り歓喜の輪!!!
僕はこの辺から鳥肌が治まり感動がこみ上げてきました。
しばらく皆でワイワイした後、イチローが1塁観客席に駆け寄りジョージ・シスラーの娘さんと握手を交わしていました。もちろん観客席はスタンディング・オベーション!!!

続くランディ・ウィンがライト前(だったっけ?)、そして今期で引退するエドガー・マルチネスがレフト前(だったっけ?)に打ってイチロー生還。100得点目。この100得点、300以上も出塁しているイチローですが100得点しかないんです。今年のマリナーズの弱さがココに現れています…。

さらに、6回裏、ショートへの内野安打。
シーズン259安打。着実に自分の記録を塗り替えていく。
イチローの目標はイチローなのだ!!!

ココまでくるとイチローに期待してしまうのは4割2分6厘か…
(不可能と思いますが、、、)
とりあえず来年の目標としてはチーム勝率を打率で上回ることでしょうか?(笑)

最後に西武ファンとしてのイチローに対する思い出ってなんでしょうかね?
鹿取がサヨナラホームラン打たれたことかな…^^;;




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/432-a513624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

