アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

決戦 

さぁ明日、決戦です!!!
パ・リーグのプレーオフ第2ステージが始まります。

第1ステージでは松坂が予想外に打ち込まれ、張が予定通り突然打たれだし、帆足は無難にこなしましたが豊田が最後にちょっと盛り上げてくれました^^;; よくそんなんで日ハムに勝てたなぁ…っと思っていますが、まぁ、その辺は主軸がしっかり点を取ってくれたのでホッと一安心です:-)

さて第1戦は石井貴が先発で、これまた大変心配な方です^^;;
打線はその辺を理解して早いうちに点を取ってあげましょう。
新垣が何だ!!! がっつーんっと打ち崩しましょう!!!

石井貴くん、得意の絶叫で相手をビビらせましょう(笑)

# ところで2003年シリーズMVPな方は先発あるんですかねぇ^^;;




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/435-7a18a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

