アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あいたた… 

あいたたぁぁぁ…。

11/22(木)を絡めてのキャンプは予算の関係から計画倒れとなりました(;_;) 来年4月までお預けです。 ということで、キャンプ道具整理を昨日の玄関修理の最中にやることに!!!

 

テント、スクリーンドーム、ポール、ベンチ、椅子、グランドシートと次から次に干して、ユニセラ、ソフトバケツなど次から次に洗いまくって、ついでにキャンプでよく履くMERRELL/カメレオンIIとKEEN/ニューポートh2も洗っちゃいました^_^;

すっきり綺麗にお片づけできました。

が、今日起きると、、、腰がいてー^_^;

16日はモンベルクラブ神戸北店のオープニングに行くから気合で直さなくっちゃ!!!

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/44-82ebf34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

