アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

足拓 

<写真削除しました(2004/10/20)>

Yahoo Photoの子供フォトコンテストに応募しました(笑)

応募したこの写真は、今年のゴールデンウイークに実家へ帰省したときに撮ったものです。やっぱり定番でもある手拓・足拓はしておいた方が良いのでわ!!! っという僕たちの勝手な思いで事はトントン拍子に進んでいきました(笑)

こんな時の行動って早いですねぇ:-D
あっ!!!という間に準備完了!!!

おばあちゃんに後ろから羽交い絞めにされた娘は不安そうな眼つき…、、、僕は筆に墨汁をしっかりつけ、そろーりと足の裏に塗ってやったとたん、、、

「うっっわああぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!」

っと、今まで聞いた事のないような大きな声で泣き叫びだしました!!!
それが、この写真です(笑)

大人たちは大爆笑!!!
嫁さんもシャッターを切る手が震えたと言っていました(笑)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/443-caab8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

