アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

生命 

ミクシィで知り合ったきゃらさんの日記に秋雪くんの事が書かれていた。

小田和正さんの「言葉にできない」が流れている明治生命のCMと言えば分かると思います。生後1ヶ月でダウン症と診断され、心臓の合併症で1年の命と告げられましたが、秋雪くんの生命力により6年間を精一杯生きることができました。

そのドラマが今月26日にあるようです。

僕は本屋で秋雪くんの母親が綴った「たったひとつのたからもの」の表紙を見ただけでも目がウルウルしてきます。この本を買っても最後まで読む自身もありませんでした。そんな僕がこのドラマを最後まで見ることが出来るのだろうか?

しかし、子供を持つ父親としてこのドラマを見ようと決心した!!!
また26日に日記で感想を書きます。それでは頑張ります。

明治安田生命CM「あなたに会えて」シリーズ
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/dear/2001/
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/dear/2003/

文藝春秋インタビュー「母が選んだ5枚の写真」
http://www.bunshun.co.jp/jicho/takaramono/takaramono.htm




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/444-b37b9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。