アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

玄関修理 

今日はパナホームが玄関修理に来るので有休取って待機することに。

 

この玄関修理は去年の冬から修理してって頼んでるんだけど、あーだこーだと言って、素人の僕でも分かるような直りそうもない工事を延々として、その為の部品取り寄せに延々と時間を費やして、、、今日にいたりました。

 

そもそもフレームの設置がいがんでんだから、なんぼ調整をしても、なんぼパッキンで穴埋めしても、隙間なんて埋まらないっちゅーねん!!! で、ようやく今日フレームの修理をしてもらいました。

でも、フレームは直ったけど、以前無理やりつけたパッキンがあだになってまだ完全に隙間埋まらないようです。これは後日、元のパッキンに付け直すと完全に直るようです。後日まで待つことにします。

 

っていっても、またこっちから電話しないと動かないんだろうなぁ…。

もう、大手ハウスメーカはこりごりっす^_^;

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/45-c4263b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

