アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

六戦 

3勝3敗、、、五分になりました\(^O^)/

松坂は序盤どうなるのかと思っていましたが…(^^;;; 5回くらいから、ストレートが悪いなりに走り出して徐々に自分のピッチングが出来るようになりました。
和田の逆転ツーランは9球ねばって10球目、投げるとこがなくなって苦し紛れに投げたインコースの直球がすっぽ抜けて、和田の大好きなコースへ!!!
貫禄がちでした。はい(^^)

7戦目はまともに勝負してくれないでしょうね…(^^;;;
裕之!!! 男を上げるチャンスです!!!

まー、ぼちぼち守備・走塁のミスがあって不安一杯ですが(^^;;;
今日はめーいっぱい頑張ってください。>ライオンズさん


(2004/10/24 ナゴヤドーム)
西:100 002 010=4
中:010 100 000=2
勝:松坂 セ:豊田 負:山本昌

西:松坂-豊田
中:山本昌-岡本-バルデス-落合-朝倉

HR:
和田(3号2ラン/6回表)
和田(4号ソロ/8回表)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/456-5e7dff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

