アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

王者 

王者・西武ライオンズ復活!!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

めっちゃうれしぃぃぃぃぃっす(^^)(^^)(^^)

92年に日本一になってから長かったですが、今は嬉しくって嬉しくって、12年間待ち続けたかいがありました!!!
#ちなみにリーグ優勝したときは藤井寺で見てました!!!

西武ライオンズ!!!
 ばんざーい\(^O^)/
  ばんざーい\(^O^)/
   ばんざーい\(^O^)/

で、僕は1人で祝勝会をしております(笑)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/458-0c0131c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

