アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アシーズアウトドアオータムキャンプフェスタ2006 

『アシーズアウトドアオータムキャンプフェスタ2006』行ってまいりました!!!

アシーズフェスタ2006-開催 

1日目は雨降ったり止んだりの空模様でしたが、テント設営や、開催イベント、展示なんかにはあまり影響でず良かったです。昼過ぎからはほとんど曇りで、子供たちは唯一の滑り台に列を作って遊びまくってました^_^;

主にアシーズ・ブリッジさんで取り扱っているウエアメーカーの展示を隅々まで見せてもらって、今年の冬の目標はマウンテンカーキのパンツ購入に決定!!! 続いてエイアンドエフさんがロッジのダッチオーブンを使っての海鮮パエリア教室!!! 試食しましたけど、めっちゃ美味かったです(^^)

アシーズフェスタ2006-パエリア 

そんなこんなしているうちに、あっとゆうまに夕方。晩ご飯食べて、徒歩五分くらいにあるホテルの温泉(かどうか記憶にないけど、めっちゃ広かったです。)に入り、ゲーム大会へ!!! 今回のゲームはペットボトル倒して起こすゲーム!!!(ゲーム名知りません・・・) 嫁さんは残念賞で、僕は見事成功!!! OGAWAキャンパルのアルミペグと大きめの子供用お菓子をもらいました(笑)

2日目は晴れ時々天気雨(笑) この天気が一番厄介(笑) テント乾いたと思ったら雨降るのでなかなか乾かない^_^;

ってゆうか、2日目はなんと言っても抽選会!!! アミダくじでsnow peakのフォールディングシェルフ ウッドトップ(竹じゃないやつ!!!)を見事ゲット!!! さらに、、、さらに、、、じゃんけん大会でアシックスMESCALITO(メスカリート)ブランドのウインドブレーカーをゲット!!!

アシーズフェスタ2006-抽選 

と、こんな感じでいろいろと豪華商品をゲットできました!!!

あ、昼間の子供ゲームのことすっかり忘れてた^_^; こんな感じです(笑) まー鉄砲撃って的に当てるゲームですけど、見ての通り自分の意思では撃ってません^_^;

アシーズフェスタ2006-子供ゲーム 

ということで、アシーズ・ブリッジさん、協賛メーカーの皆様、いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!!

最後に空。

アシーズフェスタ2006-風景 

アシーズフェスタ2006-そら 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/46-adbc2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

