アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

結婚 

僕じゃないですよ…(笑)

今日のスポーツ紙1面を飾っていましたので皆さんご存知だと思いますが、西武ライオンズの若きエース松坂大輔が日テレの柴田倫世さんと結婚することになりました\(^O^)/
#正式に都内のホテルで記者会見がありました。

取材を通じて知り合ったとき…
松「高校を卒業していない時に、きれいな人だと思った!!!」

3年前のプロポーズについて…
倫「体の中を風が吹き抜ける初めての感覚。すごくうれしかった!!!」

これからの抱負…
松「(2人でいて)楽な空間を作りたい。(最大の支援者を得て)メジャー挑戦? すぐにでも行きたい気持ちです!!!」

なんとも言えませんが…ラブラブですねぇ(笑)

ウチの嫁さんこのニュースを見て…
嫁「ウチも年下やのに、稼ぎがえらいちゃーうなぁ(ニヤリ」
僕「…。(さぁ、お風呂でも…」

来年は20勝以上で完全優勝を飾って、日本一になってください!!!(僕のために(笑)
末永くお幸せに。




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/462-dd3d4b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

