アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イルミネーション 

今年もクリスマス・イルミネーションの準備時期がやってまいりました!!!

ウチの近所は住宅街なので11月後半からクリスマスにかけてネオン街に負けないくらいのイルミネーションが見れます。
5年ほど前から徐々に増えだして、当初はしょっぼいイルミネーションだったのですが、皆さんお隣さんに負けたくないのか、今では町中ピカピカしています。
#ちょっと言いすぎですが…(笑)
#でも、かなりスゴイですよ!!!

今年からは僕たちも参加しようと思って、近所に新しくオープンしたホームセンターでイルミネーショングッズを購入しました。新参者なので最初は木1本から始めたいと思います(笑)

また、クリスマス頃に写真をアップしまーす!!!




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/465-f9fff3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

