アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベースボール 

#めっちゃ私的メモ(笑)

今日の野球界の動き。

1.各球団の自由獲得枠と1巡目指名候補が出揃いました。
ライオンズは高校生を指名。(するしか道が無い…)
ホークスさんと抽選です…、頑張れ伊東監督!!!
個人的には無理をせずに前橋工の星秀和捕手を採ってもらいたかった!!!
星は巨人行きが決まってんのかな(笑)
あと片岡易之(東京ガス)と涌井秀章(横浜)を上位指名。
これくらいか?決まってるのん…。

横浜:那須野 功(日大)/染田賢作(同大)
広島:※佐藤剛士(秋田商)
オリックス:金子千尋(トヨタ自動車)
阪神:岡崎太一(松下電器)/能見篤史(大阪ガス)
ロッテ:手嶌 智(新日本石油)/久保康友(松下電器)
巨人:野間口貴彦(シダックス)/三木 均(八戸大)
日ハム:※ダルビッシュ有(東北)
ヤクルト:田中浩康(早大)/松岡健一(九州東海大)
ダイエー:江川智晃(宇治山田商)
中日:樋口龍美(JR九州)
西武:江川智晃(宇治山田商)
楽天:一場靖弘(明大)

2.オリックス・バファローズの新ユニホームが発表されていました。
どこが変わったのか不明(笑)

3.ダイエーがソフトバンクに球団を売却することが決定。
補強費が増えるでしょうから、これからますますホークス強くなりそうですね
_| ̄|○
早く西武も売却するかしなか決まってほしいですね(^^;;;

4.日米野球
岩隈が7回2安打1点の好投!!!(近鉄最後の勇姿

 日米野球オールスターシリーズ(大阪ドーム46,000人)
 米選抜:000 000 100=1
 全日本:030 000 00x=3
 米:クレメンス-シールズ-ウィリス
 日:岩隈-石井-五十嵐亮-三瀬


と、まー、いろいろありました。




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/469-bf9a48f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

