アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ストレス 

お酒を飲むとストレス解消になりますか?

「お酒とストレス」
http://www2.health.ne.jp/library/0600/w0600037.html

僕はお酒を飲んでもストレス解消になりません(^^;;;
飲んでいる時はストレスを感じないのですが、酔いが醒めてくるとじわじわとストレスが戻ってきます。
なのでストレスを解消する時は、ずーーーっと飲み続けないといけない(^^;;;

だから、こんな↓事件が起こります…(^^;;;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041112-00000035-san-soci

ストレス解消を間違わないように!!!




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/470-6ef0a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

