アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

sweets 

#今月は英単語強化月間にしました!!!

sweets=【名】ケーキ、甘い物、砂糖菓子

っていえば、12/3(金)に神戸のハーバーランドにオープンする『神戸スイーツハーバー』ですね!!! 洋菓子から和菓子まで幅広く22店舗が出店しています!!!

さて、この中に僕のお気に入りの『エス・コヤマ』のスポンジや『シェ・コパン』の生クリームに勝るものがあるのか、今から楽しみにしております(^O^)/

しかし、20歳代は全然甘いモノは口にしなかったのですが、最近、妙にケーキが恋しく思えるようになりました(笑)


神戸スイーツハーバー http://www.beeskiss.com/
エス・コヤマ http://www.es-koyama.com/
シェ・コパン http://www.chezcopain.co.jp/




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/480-56e58c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

