アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

sandbox 

sandbox=【名】(米)(子どもの遊び場としての)砂場{すなば}◆(英)playpit

近所の公園で砂遊び!!!

お下がりの靴と砂遊び用の服、百円均一で買ったスコップをauで携帯買った時に貰ったカゴに入れて、砂場遊びセットと名付けています(笑)
その砂遊びセットで遊びに行くのですが、言うまでもなく砂遊び用の服なんかは全然役立たずで砂まみれ…、おまけに砂をムシャムシャ!!!(笑)

砂遊びでも親は必死です!!!(笑)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/482-ddae7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

