アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

walk 

walk=【自動】歩く、歩行{ほこう}する

先週あたりから、娘が一人で歩くようになりました。

1歩、2歩、3歩、4歩、、、

3,4歩目あたりから、コケながらなので怪しいものですが、、、(^^;;;
1歩、2歩目はシッカリと歩いています。
昼は会社で、帰宅するともう寝ているので、最近起きている姿を見ていなかったのですが(^^;;; 今日、この目ではっきりと見ました。

ちょっぴり感動しました。

これから人生長いので、一歩一歩しっかりと自分の足で踏みしめていってください。




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/484-e99f6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

