アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

cheesecake 

cheesecake=【名-1】 チーズケーキ
【名-2】 セクシーな若い女、女性の脚線美の写真、女性セミヌード写真、女性肉体美の写真
【名-3】 お金

普段、「チーズケーキ、チーズケーキ…」って言っていましたが、
【名-2】【名-3】みたいな意味があったなんて知りませんでした…(笑)

それはさておき…(笑)

お友達のねねこ猫@konekonekoさん(なんか長い名前になったんですね(^^;;;)の日記で紹介されていたcheesecakeを作ってみました!!!(嫁さんが(笑))

まぜて焼くだけなので、めっちゃ簡単!!!

焼いたあとひび割れみたいな感じになって、見た目は美味しそうに見えなかったのですが(^^;;; 食べてみるとビックリのお味でした!!! とっても美味しかったです(^O^)/

あと、レモンを入れると更に美味しそうな事を言っていたのですが、どのくらいレモンを入れたら良いのかわからなかったので今回は見送りました。

嫁さんの感想としては「めっちゃ簡単なのに美味しいなぁ!!! でも材料を見てしまったからカロリーが心配…」とパクパク頬張りながら語っていました(笑)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/485-f16c8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

