アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2010夏休みラストキャンプ@東はりま日時計の丘公園 

20100828-0829 東はりま日時計の丘1

もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね。

前日に、やーーーーーっと、学校の宿題が終わったので、

ご近所さんと夏休みのラストキャンプに行ってきました!(笑)

あっついです!!!!!





20100828-0829 東はりま日時計の丘8

西脇出身のトータス松本さんのコンサートを記念して

トータス丼が販売されています。(販売はコンサートまで。)

20100828-0829 東はりま日時計の丘2

公園でお昼ご飯をかっくらって、さっそく水遊び!

ぬるーい水ですが、子供はそれでもはしゃげます(笑)

20100828-0829 東はりま日時計の丘3

そうこうしているうちに、

チェックインを済ませ、

設営を済ませ、

パイナップルちゃん、お先にいただきまーす!!!

と思いきや、既にロンカンをグイグイ飲んでました(爆)

20100828-0829 東はりま日時計の丘4

晩ご飯を食って、のんびりカードタイム!!!

氷を忘れたのが残念でなりません・・・

ぬるいです(笑)

20100828-0829 東はりま日時計の丘5

全然、写真がありません・・・

寝て、朝ごはん食べて、撤収して、

日本へそ公園に到着です(笑)

20100828-0829 東はりま日時計の丘6

金星は、分厚い雲に隠れていたので、

太陽観察をさせてもらいました。

太陽ってでっかいですね!!!

20100828-0829 東はりま日時計の丘7

最後は、久しぶりにサックサクの明石天かき揚げぶっかけを食べて帰路に着きました!





結局、夏休みの宿題は終わらせたものの、

自由学習は、

「しても、せんでも、ええねんで~」

っと言い張って、しませんでした(^_^;;;



まー、二学期始まって、みんなが自由学習しているのを見て

これは「せなあかんな~」ってことを、

自分で感じてもらえたらいいです(笑)




この記事に対するコメント

ロン缶でしたか!?
パイナさんより先に飲むのって無理そう(笑)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/08/29 21:28 * edit *

暑い中お疲れ様!

楽しい夏休みの最後を過ごせたようで良かったねぇ~(^ー^)ノ

コチラは酷い暑さで、オジサンひぃ~ひぃ~でした(;^_^A

「わけい」のうどんも旨そう! σ(^_^)昨日はヌキでした(笑)

では、三日間冷凍熟成うどん屋で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/08/30 06:27 * edit *

お疲れ様でした。

夏キャンに氷を忘れたのは痛かったですね。

〆のうどんの写真で、写真の少ないレポもグッと引き締まって見えるのは私だけ?
あぁ~~、うどんが食べたい!(__;)

☆bridge #- | URL | 2010/08/30 07:58 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

ボク用に、普通サイズも買ってきてくれますが、
自分用にもロン缶を買ってきます(笑)

キャンプサイトでは油断できません。。。
遠くの方で「プシュ」って聞こえます(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/30 18:05 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

はい!昼間は暑かったですが、その暑さにも負けずに
夏休み最後の土日をハイテンションで遊んでました!(笑)

昨日は、残念でしたね(^_^;;;

では、三日間冷凍熟成うどん屋で!(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/30 18:11 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

そうなんです、、、
お酒は氷が入った冷たいやつを、くいーっと飲みたかったです~(T_T)

冷たいうどんの写真なので、うまい具合にビシッと引き締まってますかね?
たぶん、うどん好きなだけやと思うんです(笑)

昨日は、残念でしたね(^_^;;;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/30 18:19 * edit *

日時計でしたかっ!
言うてくれはったら氷届けましたのに・・・(笑)

コン #- | URL | 2010/08/30 22:16 * edit *

(^^;;

パイナップルちゃんはロン缶なんや~(^^;;

凄腕だなぁ~。。。。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2010/08/30 22:35 * edit *

コンさん、こんばんは!

そんなに近いんですか~~!!

今度は、日時計に手ぶらキャンプしに行きますね!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/30 23:29 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

普通サイズだと2本飲んじゃうんで、

経済的にも、ロン缶1本にしているみたいです!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/08/30 23:33 * edit *

夏休みも

終わりましたが
ラストサマーキャンプ楽しめましたか~^^!

今月はご一緒できそうですね!
よろしくお願いしま~す!!

イツハル #- | URL | 2010/09/01 21:09 * edit *

イツハルさん、こんばんは!

夏休み終わるの嫌そうにしてましたが、
今日の初登校は、張り切っていつもより早く家を出発してましたよ(笑)

めっちゃ楽しみにしてます~(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/01 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/488-6ed07f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

