アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キャンプ飯の練習 

20100912 キャンプ飯1

この日曜日は、

来週の一品持ち寄りメニューの試作をしました!(笑)

あまり難しいことが出来ない我が家は、

揚げ物系と焼そば系で挑みます!!!



20100912 キャンプ飯2

あと、秘蔵の辛い系を2種類持っていきまーす(笑)





初参加でドキドキしていますが、めちゃ楽しみです!!!

ご参加の皆さま、よろしくお願いします<(_ _)>




この記事に対するコメント

楽しみですね♪

揚げ物系、焼そば系。。。
あ~、先とられてしもた。。。
言うたもん勝ちかぁ~(笑)

そろそろ考えないと。。。(汗

RICETREE #- | URL | 2010/09/12 23:45 * edit *

えらい気合入ってますね。
かぶったらごめんなさい(爆)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/09/13 01:46 * edit *

ゴチになります!(笑)

準備万端ですね!

生麺とひやかけ出汁の手配が整いました(^^)v

よろしくお願いします<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/09/13 06:41 * edit *

おはようございます^^

良かった~かぶってなかったです(;´▽`A``
ひぃ~ひぃ~いわして下さいネ^^v
週末宜しくお願いしますm(_ _)m

どんちゃん #- | URL | 2010/09/13 07:37 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

ごめんなさい!
お先に発表してしましました~(笑)

メニュー名は、○○の唐揚げと、○○焼きそばです!
まー、伏字にするほどでもないんですけどね(笑)

ライスさん、料理楽しみです!!!

週末、よろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/13 18:44 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

めちゃ気合い、入ってますよ~~~!!!
週末、よろしくお願いします<(_ _)>

先日は、アドバイスありがとうございました<(_ _)>
やっぱり、ちょっと狭そうなので、断念することにしました~(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/13 18:49 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

メニューは決まったので、後は、買い物だけです!!
出発前日の買い物なので、
具材が売り切れだったら、もーアウトです!(笑)

> 生麺とひやかけ出汁の手配が整いました(^^)v

めっちゃ楽しみです~!!!

マニア用に辛い系、2種類持っていきます~(笑)
あ、酢も忘れずに持っていくようにします~(爆)

週末、よろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/13 18:56 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

どんちゃんの料理、今回は、どんな技がでるのか、
めっちゃ楽しみにしてますよ~(^^)

辛い系で、一緒にひぃ~ひぃ~言いましょね~!!!
でも、辛くてもうまいですよ~(#^^#)

週末、よろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/13 19:03 * edit *

我が家も

一品メニュー考えないと。。。(笑)

あっ、もちろん作るのは家内ですが^^;
やればできる子なのですが・・・(爆)

週末はよろしくお願いします♪

イツハル #- | URL | 2010/09/13 21:46 * edit *

(^^)

焼ソバ好きです!
デカキャベツ最高~♪

パイナップルちゃんは監督なんですか?(爆)

週末は安全運転でお越しくださいね(^^)

taroパパ #- | URL | 2010/09/13 21:49 * edit *

イツハルさん、こんばんは!

作るのは我が家も家内です!(笑)

ボクは言われた通りにお手伝いして、
最後に味見して、あーじゃーこーじゃ言う係りです(爆)

週末、楽しみです!
よろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/13 23:28 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

パイナは料理係で、ボクが監督兼助手です!(笑)

あま~いキャベツを入手できれば良いのですが、
できるだけ、ザックザックと大きめの具材の
焼そばにしたいと思います!(^^)

週末が待ち遠しいです!
よろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/13 23:38 * edit *

出遅れ~すいませ~ん^^;

僕も今考え中なんです!
あっさりした物にでもしようかと^^

楽しみですね~^^
父子参加ですがよろしくお願いしますね!

ヒロパパ #- | URL | 2010/09/14 15:55 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

マラソン大会がひかえてますもんね~
キャベツ、たっぷり入れておきますね~!
辛いもんも食べて、いっぱい汗かいてください!(笑)

家族参加させてもらいます~
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/15 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/496-da63e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

