アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

4th 大鬼谷で会いましょう♪@大鬼谷オートキャンプ場 

20100918-20 大鬼谷で会いましょう♪1

9月18日~20日。

taroパパさんにお誘いを頂き、

4th 大鬼谷で会いましょう♪』に参加させていただきました♪♪♪



20100918-20 大鬼谷で会いましょう♪2

九州、中国、関西地方のキャンパーさんが大鬼谷に集結!

初参加の我が家は、ドキドキワクワクでしたが、

多くの方々と出会えて、親子共々めっちゃ楽しいキャンプとなりました(^^)



主催者のtaroパパさん、いろいろとお心遣いありがとうございました<(_ _)>

ご参加の皆さま、いろいろとお世話になりありがとうございました!!!

また、どこかのキャンプ場で会えること楽しみにしています(^^)



簡単ですがアルバムを作りましたので、ご覧ください(^^ゞ





この記事に対するコメント

大鬼谷では

沢山の仲間と和気藹々と過した3日間でしたね♪

お疲れ様でした。
子供達も活き活きしてましたよね。
大人たちはグビグビ(笑)

楽しい時間をご一緒、ありがとうございました。
パイナさんとは、あまりお話も出来なかったけど次回はぜひ!

RICETREE #- | URL | 2010/09/22 19:13 * edit *

お疲れ様でした。

楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

娘さん、かなり体育会系ですよね?
でも、活発でいいと思います。(^^)

来年もゼヒ参加してくださいね

今度はパイナップルちゃんと、
もうちょっとお話したいなぁ~(笑)

ご参加ありがとうございました。

taroパパ #- | URL | 2010/09/22 19:56 * edit *

お疲れ様でした。

初コメです。
アルビコッコさん、パイナさん大鬼谷キャンプお疲れ様でした。
初めて参加させて頂きましたが、楽しく過ごさせて頂きました。
来年ですかね~。またご一緒できる日を楽しみにしてます。
パイナさんがお酒が飲めて嬉しそうだったのが印象的でした!

だいちゃん&こりき #- | URL | 2010/09/22 20:23 * edit *

お世話になりました^^

沢山写真撮っておられたんですね~
初参加とは思えないくらい溶け込んでおられましたよ♪

大人も子供も本当に楽しめた3日間でしたね。
最後の雨と渋滞が残念でした^^;
来年は晴れ撤収で気持ち良く解散したいですね!

ランチはカレーだったのですね。
我が家はスーパーのカフェテリアでした(笑)

マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/09/22 21:14 * edit *

お疲れ様でした。

アルビコッコさん&パイナさん 疲れ様でした。
パイナさんとはぁちゃん(嫁さん)のお酒対決を
目論んでいましたが次回に持越しですv-219

yu #- | URL | 2010/09/22 22:02 * edit *

楽しかったねぇ~(^ー^)ノ

初めて会う方が多かったので少々お疲れでは?

同年代の子供さんがたくさんいたので、杏ちゃんも楽しそうでしたね(^^)v
もちろん、親たちも昼から飲んで!(笑)

あっというまの三日間でしたが、充実した思い出深いキャンプになりました。
またご一緒よろしくお願いします<(_ _)>
パイナちゃんにもよろしくお伝え下さい。

では、うどん屋で!(^^ゞ

追伸
写真は綺麗に撮れていると思いますが?
カメラに関してはなんとも言えません・・・・(^▽^;)
パイナちゃんとよくご相談くださいませ(爆)っち

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/09/23 05:31 * edit *

大鬼谷キャンプお疲れ様でした(^^)/
今回、お初でいたけどイロエロ沢山お話出来て嬉しかったです!!
パイナさんも楽しい方で昼間からお酒がすすみました(爆)
レポにナナを沢山載せて頂いてありがとうございますm(__)m
今度、九州に是非おいで下さい(^O^)/
また、昼間からアルビコッコさん&パイナさんと
飲めるのを楽しみにしてます(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/09/23 08:42 * edit *

お疲れ様でした!

初参加でドキドキワクワクでしたけど凄く楽しいキャンプになりましたね!

来年の大鬼谷で会いましょうが楽しみですよね

子供もいっぱい娘さんと遊べて喜んでいました^^

また、ご一緒お願いしますね^^v



ヒロパパ #- | URL | 2010/09/23 11:46 * edit *

RICETREEさん、こんにちは!

お疲れ様でした~(^^)

たくさんの方々とお会いできて、本当に楽しかったです!!!

こんなに昼間っからグビグビしたキャンプは初めてです!(笑)
特にパイナは、はまってますね!(爆)

次回はゼヒ、いっぱいお話ししてください~!(^^ゞ

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 16:42 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

お誘いいただきありがとうございました(^^)
また、幹事お疲れさまでした。
めっちゃ楽しませてもらいました!\(^O^)/

娘、最近はイナズマイレブンにはまっているらしく
公園ではサッカーばっかりしています(笑)

来年もゼヒ参加させてください!

パイナップルちゃん、もっといじってあげてください~(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 16:48 * edit *

だいちゃん&こりきさん、こんにちは!

お疲れ様でした!(^^)

我が家も初参加でしたが、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました(^^)

お昼からグビグビ飲めて、めっちゃ楽しかったです!
特にパイナは幸せそうでした(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 16:54 * edit *

マツケロ&ピョンニーさん、こんにちは!

お疲れ様でした!

関西の皆さんがご一緒だったので、とっても溶け込みやすかったです(^^)
写真は、適当にシャッター押していたら、けっこう撮れていたので
我ながらビックリしています(笑)

吉川JCTの渋滞を避けるため、手前の吉川ICから出たのですが、
その出口がめっちゃ渋滞してました(^_^;;

帰りの高速、エクストレイルにぶっちぎられたことが心残りです(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 17:04 * edit *

yuさん、こんばんは!

お疲れ様でした!

次回、ご一緒したときは、はぁちゃん vs パイナ 対決を
2~3サイト離れたところから、ゆっくり観戦でもしましょうね!(笑)

もちろん、ライオンズ話で盛り上がりながらですよ!(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 17:08 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

お疲れ様でした!

はじめてお会いする方々ばかりだったのですが、関西の皆さんがおられたので
皆さんと楽しく過ごすことができました!(^^)

杏もめっちゃ遊んでもらって、楽しそうでした!(^^)
でも、昼間っから飲んべーになっていた、パイナが一番幸せそうでした(爆)

ありがとうございました<(_ _)>

> カメラに関してはなんとも言えません・・・・(^▽^;)

あれは、もう買い替えの合図ですよね!(笑)

> パイナちゃんとよくご相談くださいませ(爆)っち

うっし~さんからも、援護射撃お願いいたします(爆)っち

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 17:13 * edit *

しんちゃんさん、こんばんは!

お疲れ様でした(^^)

はじめてお会いしたのに、いろいろと声をかけてくださってありがとうございました(^^)
ちょくちょくサイトの方にお邪魔したり、ご馳走になったりとお世話になりました<(_ _)>

機会があれば九州にもキャンプに行きたいと思っています!!!
また、昼間っから飲みながらキャンプできること、楽しみにしています(^^)

kumiさん、ナナにもよろしくお伝えください!(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 17:19 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

お疲れ様でした!

皆さんのおかげで、めっちゃ楽しく過ごすことができました~!!!

娘む親もいっぱい遊んでもらって、めっちゃ楽しめました!(^^)

こちらこそ、またご一緒お願いします!(^^ゞ

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 17:23 * edit *

初カキコです!
大鬼谷ではお世話になりました(*^_^*)
初めての合同キャンプ参加、みなさんのあたたかさで
とても楽しい3日間でした!
また、本州へキャンプに行った際はよろしくお願いします~

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/09/23 18:18 * edit *

お疲れ様です!

大鬼谷では大変お世話になりました<(_ _)>

ソロキャン以来の再開でやっとあいさつも交わせて...(笑

今後ともよろしくお願いします^^;

こんな楽しいキャンプを一泊で帰るのは惜しい思いもいっぱいで... またご一緒したら遊んでやって下さいね♪

ケロはいいですよ~ 是非、ハマっちゃってください!

よぅいち #- | URL | 2010/09/23 20:17 * edit *

お疲れさまでした^^

キャンプ場ではあまりお話もできなかったのですが
お風呂ではお話しできましたね♪

また、ご一緒できる機会にはいっぱいお話しできたらなと
思いますのでよろしくお願いします^^!

↑の誘惑にはご注意をっ!!
ケロにようこそぉ~(爆)

イツハル #- | URL | 2010/09/23 20:55 * edit *

さくママさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

我が家も初参加で、皆さんに声を掛けていただきましたので
気楽に楽しい3日間を過ごすことができました!

またご一緒できること、楽しみにしています(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 22:53 * edit *

よぅいちさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

お久しぶりにお会いして、お話できて嬉しかったです!(^^)

ツリーアドベンチャーで、スタッフさんのように
スイスイとクリアされてたのが、かっこよかったです!(^^)/

ケロのこといろいろ教えてもらって参考になりました!

ありがとうございました<(_ _)>

またご一緒してくださいね!(^^)
今後ともよろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 23:01 * edit *

イツハルさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

皆さんのおかげで、楽しい3日間を過ごすことができました!

> ↑の誘惑にはご注意をっ!!

いろいろと甘い言葉をいただきました(笑)
どのケロランタンもピカピカだったので、見ていて気持ちよかったです!!!

> ケロにようこそぉ~(爆)

1個、末永く使える明るーいケロランタンが欲しいなと思ってますが、、、

マズは、一眼レフカメラが欲しいっす!(笑)

こちらこそ次回ご一緒したときは、サイトにお邪魔させて頂きます!(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/23 23:10 * edit *

お疲れ様でした

一泊のバタバタキャンプでしたが楽しく過ごせました。アルビコッコさん、パイナさんともお会いできましたし。

こちらに挨拶に来ていただきありがとうございました。こう見えても夫婦二人して人見知り&口下手なのであんまり楽しいお話は出来ないんですが、これからも宜しくお願いします。次はもうちょっとお話できると嬉しいです。

ちょうチチ&ハハ #USanPCEI | URL | 2010/09/24 01:20 * edit *

おはようございます^^

大鬼谷お疲れ様でした^^
イロ○ロとお世話になりました^^めちゃ楽しかったです!
小人話最高でした!!
また、ご一緒して下さいネ♪
では、うどん屋で^^v

どんちゃん #- | URL | 2010/09/24 08:00 * edit *

ちょうチチ&ハハさん、こんにちは!

お疲れ様でした!

いつも、皆さんのブログでお顔を拝見していたので、
すごく話しかけやすかったです!(^^)
人見知り&口下手さでは、我が家も負けませんが、
次回お会いする機会があれば、ゆっくりとお話ししましょうね!

また、ご一緒よろしくお願いします(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/24 12:27 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

お疲れ様でした!

親子共々、いっぱい遊んでもらって楽しく過ごすことができました(^O^)

大鬼谷には小人いませんでしたが、日高川に居るみたいなので
また今度、一緒に採りにいきましょうね!(爆)

こちらこそ、またご一緒お願いします!(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

では、うどん屋で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/24 12:31 * edit *

大鬼谷で会いましょう♪お疲れ様でした。
ようやくウドンコッコさんFと会えた感じです(笑)
今回は一泊であまりお話出来ませんでしたが、次回はもっとお話させてください(^^)
また、大鬼谷で会いましょう♪

hono #- | URL | 2010/09/27 23:01 * edit *

honoさん、こんにちは!

お疲れ様でした!

いろんなブログで拝見していましたので、
初めてお会いした感じではなかったですね!(笑)

またご一緒できる機会がありましたら、ゆっくりお話ししたいです!(^^ゞ

ありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/28 12:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/498-689183f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

