アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

釜揚げうどん 鈴庵@奈良県北葛城郡 

20100923 鈴庵1

23日雷雨(笑)

うっし~さんと『釜揚げうどん 鈴庵』さんにお邪魔しました!



20100923 鈴庵2

釜揚げを頂きました。



20100923 鈴庵3

もっちもちの麺もさることながら、

この付け出汁、めっちゃ好みですやん!!!

出汁割りして、最後までグビグビ飲んじゃいました(#^^#)



20100923 鈴庵4

さらに、ひやかけをご馳走になっている間に・・・



20100923 鈴庵5

大きいかき揚げも登場!!!

アツアツでサックサクでした~(^^)





そんな鈴庵さんにも・・・


20100923 鈴庵6

udon fantasista 2010のポスターが貼られていますよ!!!

いよいよですね~!





20100923 鈴庵7

この火曜日のよしやさんの写真、

ボクがうどんのブログ記事を書くきっかけとなったJアングルの使い手、

じぇ~~むすさんが撮られたそうです!!!

うどんだけでなく、その時のうどん屋さんの状況までもが想像できるその写真は、

初めて見たとき、仕事も忘れ一日中見入ったものです(笑)



そうそう、udon fantasista 2010のよしやさんのボランティアとして、

鈴庵の大将も参加されてますよ~~~!!!



20100923 鈴庵8

あと、月曜日のSIRAKAWAさんにもお邪魔したいと思います~(^^)








しかし大将、

鈴庵Tシャツで、讃岐巡礼に出かけてるんですね~!

平日なのでサラリーマンにはちょっと厳しいですが、

いつか機会があれば、参加したいなーっと思ってます!(^^ゞ



ご馳走さまでした(^^ゞ




この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

えらいレポ早いですやん!(^^;;;

「釜揚げうどん 鈴庵」さん、うどんも美味しかったですが、お店の雰囲気も、店主さんのお人柄も良くて、行った甲斐がありましたね(^^)v

またご一緒よろしくお願いします<(_ _)>

では、水玉極で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/09/25 18:48 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

はい!レポ頑張りました(^^)v

ちょっと遠いですが、ほんと行った甲斐があり、楽しくうどん頂けましたね(^^)

お誘い頂きありがとうございました<(_ _)>
定休日にちょっとあたふたしましたが、無事、うどんツアーできましたね!
また、ご一緒させてください!(^^)

では、水玉極で!(^^ゞ
(いけるかな~(^_^;)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/25 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました<(_ _)>
これからも楽しみにしております!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/26 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/500-6e2645be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

