アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SIRAKAWA~よしや@udon fantasista 2010 in 釜たけ 

20100928 uf2010-よしや1

9/27~10/3 udon fantasista 2010

奇跡の7日間が、いよいよ開催しました!!!



想像以上に独特なうどん空間でした\(^O^)/




■9/27(月) SIRAKAWA

20100927 uf2010-SIRAKAWA1

いよいよです。

20100927 uf2010-SIRAKAWA3

20100927 uf2010-SIRAKAWA2

釜たけの丼に盛られた、たこちくぶっかけ+半えびちく(大)

久しぶりに讃岐のうどんを堪能!!!

330玉準備して、14時過ぎには麺切れだったようです(^^)v







■9/28(火) 純手打うどん よしや

20100928 uf2010-よしや2

うどん店主、共演。

20100928 uf2010-よしや3

udon fantasistaのシールを張った包丁で手切りするよしやの山下さん。

20100928 uf2010-よしや6

20100928 uf2010-よしや5

ひやあつ(小)

20100928 uf2010-よしや4

よしやの麺にSIRAKAWAのぶっかけ出汁をかけた限定のぶっかけ(小)



500玉準備して、300人ほどが食べられたそうです(^^)v






幸せなうどんタイムでした!!!



残り5日(名麺堂、山元麺蔵、日の出製麺所、肉芝、はた坊)ですが、

残念ながら、もう、行けるかどうかわかりません・・・

けど、また、どこかのうどん屋さんで食べれそうな予感がします。

その時まで、ガマン、ガマン。。。


この記事に対するコメント

くぅ~~っ!1日も行けそうにありません!( ┰_┰) シクシク

え~な~! で、この日は仕事サボったんですか?(爆)

☆bridge #- | URL | 2010/09/29 13:03 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

今日は名麺堂。

もう、ガマンできなくなりました~!

シゴトサボって、これから難波までダッシュしてきます!(嘘笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/29 15:47 * edit *

わ~~~~いいなあ。
よしやの麺にSIRAKAWAのぶっかけ出汁
夢のコラボじゃありませんか~~~~!!!
うまそ~~~~!!!
これに竹清の天ぷらのっけたい~~~~!!!
香川でもやってほしい~~~!!!





じぇぇぇ~~むす #- | URL | 2010/09/30 05:19 * edit *

ええなぁ~

会社サボれるやつは、ええなぁ~(笑)

土曜日は頑張ってポール狙おっ !!! (^▽^;)

昨夜はお疲れ様でしたっ!

ツアー企画いやらしくお願いします<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/09/30 06:51 * edit *

おはようございます^^

今日は雨、、、(自爆
昨晩は、お疲れ様でした!3日連続うどん屋さんに行けて恨めしやぁ~(爆
ツアー楽しみにしてま~す^^v

どんちゃん #- | URL | 2010/09/30 07:36 * edit *

じぇぇぇ~~むすさん、こんにちは!

美味しかったですよ~!!!

この夢のコラボぶっかけを食べ終わるまでに、天ぷら揚がるか微妙ですが、
釜たけの店頭で、竹清のおばちゃんが天ぷら揚げている姿を見てみたーい!!!

香川でも開催されると良いですね!!!(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/30 14:51 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

昨日は、お疲れ様でした~(^^ゞ

と言うことで、これから千日前までダッシュしてきますわ~(嘘笑)

土曜日は来ちゃったメール楽しみにしてます(^^)

では、ツアーで!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/30 14:55 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした~(^^)

今日は雨。
朝うどん行けて、恨めしやぁ~~~(爆)

では、ツアーで!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/09/30 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/501-148373fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

