アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

美少女図鑑 

20101004 神戸美少女図鑑

10月1日、vol.3 配布開始。



香川美少女図鑑』と言えば、

先週の『udon fantasista 2010』で火曜日に出店されていた『よしや』さんが思い浮かびますが、

神戸のうどん屋さんには、『神戸美少女図鑑』を置いているところはないのでしょうか?(笑)





子供たちは『こびとづかん』を、大人たちは『美少女図鑑』を片手に、

野山に出かけよう!!!(爆)




この記事に対するコメント

(^◇^;)

こういう趣味もあったのね~(^▽^;)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/05 07:59 * edit *

九州の美少女図鑑好きそうな人に教えますね(爆)
パ〇ナさんは載ってなかったですか?

しんちゃん #- | URL | 2010/10/05 09:34 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

多趣味です!!!(笑)

また、お持ちします~(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/05 22:59 * edit *

しんちゃんさん、こんばんは!

ご紹介ありがとうございます(笑)

応募に年齢制限はなかったようか気がしますが、
パ○ナは自粛させていただきます(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/05 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/502-dfdd624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

