アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うどん酒場 肉芝@東京都港区芝浦 

20101005 肉芝1

一足遅く、

芝浦で udon fantasista を体感してきました。


20101005 肉芝2

肉芝うどん+温玉

夜のメニューにはなかったのですが、
注文を取りに来ていただいたメリケンさんに尋ねたところ、
温玉入りの udonfantasista 2010 version を作っていただけました(^^)



20101005 肉芝3

すだちうどん(ぶっかけ)も頂けました(^^)



美味しかった~(#^^#)

uf2010当日は、所用で行けなかったので感謝!!!



20101005 肉芝4

キャベツをほお張りながら、名物のハイボール(#^^#)



20101005 肉芝5

しばし、仕事のトラブルも忘れ、
お隣に座っていた海外出張帰りのご近所のサラリーマンと談笑し、
愉快なうどん酒場を満喫することができました(^^)



次回の udon fantasista はこちらで開催されるのでしょうか?!
楽しみです(^^)



そんな肉芝さん、

今週土曜日から「きたほなみ」のうどんが食べれるそうです!!!




この記事に対するコメント

エエなぁ~

会社のお金で東京まで旨いうどん食べに行けてエエなぁ~(笑)

ボクも連れて行って !!! (爆)っち

昨日はお疲れ様でした&素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/15 06:51 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

一に仕事、二に仕事、三四も仕事で、やっと食べれたうどんです(^^)

次回出張時には、声をお掛けしますね(笑)

では、うどん屋で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/15 17:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/503-8800493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

