アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新神戸~市ヶ原~摩耶山@六甲ハイキング 

20101011 新神戸~市ヶ原~摩耶山1

10月11日、もう秋なのに暑い。

そんな中、

家族三人、新神戸駅を出発して布引の雄滝へ。




20101011 新神戸~市ヶ原~摩耶山2

市ヶ原の桜茶屋で小休止。



20101011 新神戸~市ヶ原~摩耶山3

稲妻坂を、登ったり降りたり。



20101011 新神戸~市ヶ原~摩耶山4

天狗道と学校林道の分岐で、お昼の休憩。



20101011 新神戸~市ヶ原~摩耶山5

天狗道をひたすら登り、掬星台に到着。



20101011 白馬堂

〆はロープウェー&ケーブルでシャーっと降りて、

白馬堂に寄って帰りましたとさ。





■六甲イベント情報!!!

10/16(土) 11:00-16:00 摩耶山リュックサックマーケット
11/03(祝) 10:00-16:00 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 2010 F/W




この記事に対するコメント

おはようございます^^

出遅れましたが、、、
ホンマにほぼ同じコースですやん^^;最後はちゃうけど(自爆
でも、あの下りはハンパなかったです><膝が笑いましたもん(爆
日に日に紅葉が進んでそうですね♪来月行きたいなぁ
次回はシャーと登って逆廻りで茶屋縦走しようかと(自爆

どんちゃん #- | URL | 2010/10/18 07:17 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

はい、一緒なコースだったので、どんちゃんのブログ見てびっくりでした(笑)
膝、ゲラゲラ笑うでしょ(笑)
この辺を、平気で登り下りできるような体になりたいです!

紅葉、昨日はちょっと色づいてましたよ(^^)
今年の夏はめっちゃ太陽浴びていると思うので、
今秋の紅葉は絶好調になることを願ってます!

ケーブル、今のうちにいっぱい乗りましょうね!(^^)

では、摩耶ケーブル駅で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/18 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/505-085cccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

