アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

六甲ミーツ・アート『芸術散歩2010』 

20101016 六甲ミーツ・アート1

10月16日快晴。

今朝、摩耶リュックサックマーケットで売ろうとしていたパンが
失敗していたことがわかりテンションうなぎ下がり(T_T)

売るものもなかったので、前々から気になっていた

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2010』に行くことにしました!!!




20101016 六甲ミーツ・アート2

秋らしい空。

20101016 六甲ミーツ・アート3

風も気持ちよく、最高なハイキング日和。

20101016 六甲ミーツ・アート4

この子・・・

20101016 六甲ミーツ・アート5

いろんなところに隠れています。

20101016 六甲ミーツ・アート6

ガーデンテラスで一休み。
お腹も空いたので、昼ごはんも食べました。

20101016 六甲ミーツ・アート7

出発前、アツアツのおにぎりとレトルトカレーを保温ケースに入れとくと
お昼ご飯までに、ホクホクカレーの出来上がり。

オニオンスープとベストマッチでした。

20101016 六甲ミーツ・アート8

平和が一番。

20101016 六甲ミーツ・アート9

六甲、只今、暑くも寒くもなく

気持ちよく過ごせます!

ぜっこーちょー!!!



16番の角野さんも絶好調(笑)

気持ち良さそうで、とっても癒されました!!!



芸術散歩2010、11月23日までやってます。




この記事に対するコメント

秋らしい

気持ちの良いお天気ですねぇ~ (^^)

で、麺は無しですか?(笑)

では、うどん屋で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/17 13:43 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

只今の六甲、最高に気持ちよい季節ですよ~(^^)
今日も行ってきましたよん!

行きたかった店に、やっと行ってきましたよ(^^)v
まさに異空間でした(笑)
今度、一緒に行きましょうね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/17 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/506-7b075792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

