アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散歩@神戸市立森林植物園 

20101016 神戸市立森林植物園1

10月17日快晴。

午後から『神戸市立森林植物園』をガッツリ・ノンビリと散歩してきました。

写真だけですが、どーぞ。




20101016 神戸市立森林植物園2

すすき。

20101016 神戸市立森林植物園3

あけび。

20101016 神戸市立森林植物園4

枝影。

20101016 神戸市立森林植物園5

のっぽ。

20101016 神戸市立森林植物園6

散歩。

20101016 神戸市立森林植物園7

でかっ。

20101016 神戸市立森林植物園8

母娘。




この記事に対するコメント

秋のハイク

気持ち良さそうなハイキングですね( ̄ー ̄)b

ところでOOOは?(笑)

では、OOO屋で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/18 07:02 * edit *

おはようございます^^

昨日も六甲でした^^v
ハイシーズンなので、ハイカー渋滞してました><
ピークハント成功しました^^v
来月も行きたいなぁ

どんちゃん #- | URL | 2010/10/18 07:22 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

気持ちよか~でした(^^)

○○○は××でした(笑)

では、△△△屋で!(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/18 12:35 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

お天気も良かったので、山道、山頂は混んでたでしょうね!
森林植物園はガラガラでした(笑)

昨日もガッツリ歩かれましたん?
今の時期、毎週行きたいですね!(笑)

では、天覧台で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/18 12:54 * edit *

こんばんは^^

お山も良いですが、休日お散歩も素敵ですね^^
歩くにも気持ちの良い季節になってきましたね~

母子で手を繋いで歩く後ろ姿見ているととても
ホンワカした気分になります♪
姪っ子も最近はあまり手を繋いでくれなくなりました(泣)

マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/10/18 17:21 * edit *

マツケロ&ピョンニーさん、こんばんは!

ありがとうございます!

今の時期、六甲かなり気持ちよく歩けますよ!
キャンプ部で六甲散策いかがでしょうか?(^^)

母子の話、とてもホンワカした内容じゃなかったので、
会話まで写真に写らなくてホッとしました(笑)

我が家もいつまで手を繋いでくれることか・・・(^_^;
今のうちに、いっぱい手を繋いでおきます(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/18 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/507-58305679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

