アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まぼろしのタイ 

20101016 おっとっと、まぼろしのタイ3

どうでもいいことなのですが、

まぼろしのタイを発見しました!!!




20101016 おっとっと、まぼろしのタイ2

他の海のなかまより、

一回り大きく、

存在感ありました!



さすが、まぼろしのタイ!(笑)



それだけでーす(^_^;




この記事に対するコメント

おはようございます^^

あらっあっさり見つかるんですね^^;
コビトも見つかると良いのですが、、、(巨爆

どんちゃん #- | URL | 2010/10/20 07:03 * edit *

おめでとうございます !!!

うぅ~ん・・・・・一枚目の写真と二枚目の写真の袋の色が違うのは何故だろう?( ̄□ ̄;)!!
 
ところで、○○○ました?(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/20 08:04 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

5袋の小分けタイプのモノを買ったのですが、
1袋目に入ってましたよ(^^)v

こびとは見つからなかったのですが、蓑虫さんとしゃべれました!(笑)

では、六甲全茶屋縦走で!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/20 14:11 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

色違い、バレました?(爆)

まぼろしのタイを発見したときの写真が、最初に撮ったものです。
後日、封を開けていない違う小袋を撮りました(笑)

そんなわけで、「下書き」にこの記事が残ってました(^_^;

まだ、○○らしてくれません(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/20 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/508-ee31cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

