アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

下書き 

20101018 下書き2



アップしようと思って作った記事たち。



とりあえず下書き状態にしていたら、

今日の分も含めて、いつの間にか、けっこう溜まってた( ̄ー ̄;



皆さんも、お蔵入りの記事、溜まってませんか?(笑)




この記事に対するコメント

いっぱいでもありませんが、溜まっていた下書き記事を最近削除しちゃいました。
出すタイミングを外してしまったのに大事にとってあったんですよね。

今は、スッキリです!(*^^)v    って、言いたかったのですが1つだけ残しました。(笑)

☆bridge #- | URL | 2010/10/19 06:46 * edit *

おはようございます^^

私、、、5個あります^^;
8個は多いと思います(爆
今日の分もお蔵入りですか!?その訳は?(巨爆
では、ハイマートで^^v

どんちゃん #- | URL | 2010/10/19 07:22 * edit *

結構マメに・・・・

記事を書いているんですね!(^^;

ボクなんかは、毎日行き当たりバッタリの記事ばかりです(笑)

下書きにもしていないネタは沢山あるんですけど・・・(爆)っち

「NikonD90vsPENTAX ?」の記事、読んでみたかったなぁ~(^^)

では、○○○○で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/19 12:36 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

削除しちゃったんですかヾ( ̄0 ̄; )ノ
一部は大きく編集してアップ予定ですが、
一応、思い出として残しておこうと思います(笑)

記事もうどんのようにタイミングが大事ですね(爆)

削除を免れた最後の記事、アップが楽しみです!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/19 18:22 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

どんちゃんの、お蔵入りの記事でも面白いんだろうな~(^^)
ボク、地道に一つ一つ処理していきたいと思います(;^_^A

18日の記事、すっごいしょうもない記事と
公開してええんかどうかわからない食堂情報の記事なので、
しばらく世間の流れを見ていこうと思います(笑)

今回は町内クリーン作戦が無くて良かったです(謎爆)
では、ハイマートで!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/19 18:33 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

中途半端にマメなので、一応下書きしてあれこれ考えてます(笑)

下書きしていないネタ、直ぐにタイトルだけでも下書きして公開してください!(笑)

> 「NikonD90vsPENTAX ?」の記事、読んでみたかったなぁ~(^^)

めっちゃ暇だったので、D90とK7について、
kakaku.com のスペック表を並べただけの内容の無い記事ですよ~(笑)

では、○神○○で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/19 18:39 * edit *

へー、

みなさん、ネタ仕入れてはるんですね。
ボクなんかは、そのときの気分しだいですね。(汗

その時、思ったこと感じたことをそのまま(笑)
あっ、後で読み返したとき、んー、ナンだかなあってコトよくあります。
でも、鮮度のあるうちにあげるって、大事やと思いますわぁ~
って、腐った記事、ボクもあげてしまいますが(爆)てか、最近更新疎かにしてるボクが言うのもなんですが(汗

RICETREE #- | URL | 2010/10/20 00:37 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

記事書いているときは、タイミングよく書いているのですが、
ちょっと後で写真の付け足ししようって、
いったん保存したものなんかは、
その後すっかり忘れ去られていまうパターンなんです(笑)

あと、書き終わって、なんだかな~って思う記事は
お蔵入りになっちゃってます(^_^;

ほんと、鮮度は大切ですよね(^^)
南アフリカの記事なんて、もうアップできませんもん・・・(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/20 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/509-30461050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

