アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

UNIFLAMEステンレス火箸(使用感) 

UNIFLAMEステンレス火箸』の続き。

日曜日は天気も良かったので、早速、家BBQで使ってみました!!!

『ズッシリと重いのですがそれがなんだかしっくりと手に馴染む感じで、炭もガッシリと掴めそうな雰囲気を醸し出しております!!!』と言っていましたが、、、確かに炭を持たないときはしっくり手に馴染みます。小さな炭を持つときもガッシリと掴むことが出来ます。

ただ、、、

大きい炭を持った時、指つりそうです(笑) すっごく重たいです^_^; ほとんど大きな炭なので辛いです^_^; やっぱ、総合的に考えると「ユニトング(Mサイズ80/Lサイズ80)」かなぁ(笑)

あ、そういえば以前使っていた↓の火箸ですが、、、

『炭をいじるときに100均の心もとない火箸を使用してるんだけど、ステンレスの所が異常に細くて炭がなかなか火箸に納まらず、持つところも細いプラスチックなのでツルツル滑って非常に扱いにくい火箸です。』

500円だったそうです。(嫁さんに突っ込まれました(笑))それにこの細い火箸ですが、焼き芋にブスッと突き刺して焼き加減を見ることができる優れものでした(笑)

今後も焼き芋用に使ってあげようと思います^_^;

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/51-74e26292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

