アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蓑虫なう 

20101016 六甲ミーツ・アート(蓑虫用)

ある秋晴れの土曜日。

相も変わらず、こびと探しで六甲へ。



「こーんにちわー!」

突然、爽やかに声を掛けられました。

「こびとや!」

と思い振り向くと・・・




20101016 蓑虫なう2

大きな蓑虫さんと出会えました。

しばし談笑。

癒しの時間を楽しみました。

また、会いたいな。



六甲です。

皆さんも探しにいってみてください(笑)







六甲ミーツ・アート「芸術散歩2010」
蓑虫なう






この記事に対するコメント

ひょっとして・・・・

アルビコッコさん!

時々六甲に行って・・・・ミノってるんですか?(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/21 06:59 * edit *

マジかよ~!\(◎o◎)/!

北アルプスでさんざん探したけど、こびとも蓑虫さんもおれへんかったんやで!
く、悔しいな~!(__;)  で、何を語りあったん??

やっぱり六甲か~! 
どんちゃんに案内役をお願いしてたんやけど、茶屋廻りツアーだしな~。v-275
コースの変更をお願いしよっと。(*^^)v

☆bridge #- | URL | 2010/10/21 07:19 * edit *

おはようございます^^

毎日アップご苦労様です^^;
こびとも蓑虫もまだ出会ってません(爆
bridgeさん了解っす!コース考えてみます^^
コースは当日発表かREAL風に小出しで(笑

どんちゃん #- | URL | 2010/10/21 08:01 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

蓑ってるの、ボクじゃないですよ~(^_^;

たまには蓑りたいですね(笑)

でも今はとにかく、○○○たいです!(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/21 19:09 * edit *

わお~

長男に写真みせたらテンション上がってましたが・・・・

ボソッとただの「おっさん」やん・・・・すいませ~ん^^;

これはこびととちゃうな~!偽物やって言うてました^^

ヒロパパ #- | URL | 2010/10/21 19:11 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

☆bridgeさん、いいでしょ~~~(笑)

北アルプスや日高川の時代は、もう終わりつつあります。
「六甲を制す者、日本の山を制す」とも言われております(嘘爆)
一刻も早く六甲へ!(笑)

でも季節がら、六甲全茶屋縦走もしたいですね(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/21 19:21 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

> 毎日アップご苦労様です^^;

今晩のアップで一通りネタ終了です(^_^;

> こびとも蓑虫もまだ出会ってません(爆

コロッケ食べたり、温泉に浸かっている場合ではないですよ!(笑)
もうちょっと西の方です!西の方、歩いてみてください!(笑)

> コースは当日発表かREAL風に小出しで(笑

月末か月初ですよね?
ちょっと厳しそうです~(T_T)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/21 19:29 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

でしょ!でしょ~!
ボクも遭遇したときはめっちゃテンション上がりましたよ!!!

そうなんです、こびとづかんには載ってなかったので、
新種ちゃいますかね~(笑)

こびとのことも、よう知ってるかもしれませんよ~
一度、長男ちゃん連れて、コンタクトしてみてください!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/21 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/511-c9e9e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

